1. トップ
  2. ヘア
  3. フェロモンがヤバい..!男がドキッとする【色っぽ行動】4つ

フェロモンがヤバい..!男がドキッとする【色っぽ行動】4つ

  • 2021.8.21
  • 2430 views

色っぽい女性は、女性らしい魅力たっぷりで男性を惹きつけます。
彼女たちの行動を参考にすると、色気が高まりモテ度が上がるかもしれませんよ。
そこで今回は、男性がドキッとする色っぽい行動を4つご紹介します。

髪の毛を耳にかける

髪の毛を耳にかける仕草は、女性らしい雰囲気で男性からの人気が高いようです。
女性特有の仕草だからこそ、思わず目を向けてしまうのかもしれません。
また、髪の毛を結んだりほどいたりする仕草も色っぽさを感じさせられます。
普段は隠れているうなじが見えたり、ほどいた髪の毛がサラリとなびいたりすると、ドキッとしてしまうんです。
日頃からヘアケアをしサラサラの髪の毛を手に入れておくと、効果的に色っぽさをアピールできますよ。

控えめなため息

控えめなため息は、少しけだるげな雰囲気を演出します。
アンニュイな魅力で男性を惹きつけるんです。
けだるそうにするだけでなく、落ち着いてゆったりとした仕草を意識するのもポイント。
大人の女性らしい色っぽさを漂わせられますよ。

隙を見せる

女性の隙に色気を感じる男性は多いものです。
眠そうな表情やほろ酔いの姿を見せると、男性をドキドキさせられますよ。
まったく隙を見せない女性は、男性からアプローチしにくいようです。
適度に隙を見せて「俺にもチャンスあるかも」と思わせると、男性からアプローチしやすくなるので、恋のチャンスが増えるでしょう。

いい香りを身にまとう

いい香りのする女性は、同性でもドキッとしますよね。
もちろん男性から見ても魅力的に映ります。
香りが強すぎるのは逆効果なので、香水は適量をつけてほんのり香らせてくださいね。
すれ違ったときや近づいたとき、ふわっと香ることで男性を魅了できるんです。
お目当ての男性が好きな香りを、さりげなくリサーチするとよいかもしれませんね。




今回は、男性がドキッとする色っぽい行動を4つご紹介しました。
これらの行動を取り入れてみると、あなたの色気が高まるかもしれませんよ。
フェロモンを漂わせて、気になる彼のハートをつかんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる