1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さん…この付録はズルいよ!コレ誰?って気になりすぎる!アラサー世代にグッとくるポーチ♡

宝島さん…この付録はズルいよ!コレ誰?って気になりすぎる!アラサー世代にグッとくるポーチ♡

  • 2021.8.21
  • 13765 views

ポケモンの公式ベビーブランドの『モンポケ』が初のブランドムックを発売!付録は一見シンプル、でも開けてみるとポケモンのシルエットがたくさんデザインされたビッグマルチポーチです。子どもだけでなく、アラサーにもグッとくるデザインになっています♪デザインだけでなく機能性もバツグンなのでぜひチェックしてみて!

発売情報

『monpoké 2021 AUTUMN/WINTER COLLECTION BIG MULTI POUCH BOOK』(宝島社)

発売日:2021年8月2日

特別定価:1,980円(税込)

特別付録:monpoké[モンポケ]ビッグマルチポーチ

サイズ(約):ヨコ27×タテ18.5×マチ8cm

(C)2021 Pokémon/Nintendo/Creatures/GAME FREAK.

※ポーチ以外は商品に含まれません

※裏地は総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

幅広い世代に愛されている『ポケモン』。そんなポケモン公式のベビーブランド『モンポケ』のブランドムック本が宝島社から初登場です!

付録はビッグマルチポーチ。カラーはシンプルで淡いグレーを基調としています。

ワンポイントとしてピカチュウとイーブイのタグが♡これはポケモンファンにはたまらないですね!

ポーチはファスナーで開閉が可能。3辺にファスナーが付いているので、がばっと大きく口が開きます。

ポーチを開けてみると中にはポケモンたちのシルエットが!これは…イーブイ…?なんて全部当てたくなっちゃう!お子さんはもちろん、大人もつい夢中になるデザインになっています。

ぜひお気に入りのポケモンがいるか探してみてくださいね。

全体の容量はこんな感じ。ベビーブランドということで、おむつやタオルなどがすっぽり入るように作られているのでかなり大容量なんです!

小さなお子さんがいる方はおでかけ用のおむつや哺乳瓶などをまとめておくポーチとして、そうでない方はコスメポーチや家の小物を収納するのにぴったりなポーチですよ。

フタの裏部分には2つのオープンポケットとファスナー付きポケット、計3つのポケットが!大容量のポーチでは迷子になりがちな小物や、すぐに取り出したいアイテムを収納するのにぴったりです。

手に持ってみたサイズ感はこんな感じ。かなりのビッグサイズ!普段使いはもちろん、旅行などの際にも便利なポーチです。

今回は「monpoké 2021 AUTUMN/WINTER COLLECTION BIG MULTI POUCH BOOK」の付録レビューをお届けしました。

モンポケ初のブランドムック本ということで、かなり注目度の高い一冊となっています。人気キャラクターということもあり、売り切れも予想されるので、気になる方は早めにチェックしてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる