1. トップ
  2. ファッション
  3. 今が絶好のチャンス!【GU】の「秋先取りアイテム」が可愛すぎる件

今が絶好のチャンス!【GU】の「秋先取りアイテム」が可愛すぎる件

  • 2021.8.20
  • 1646 views

おしゃれさん達も愛用しているアイテムがそろうGU♡今回はそんなGUで今GETしたい秋先取りアイテムをご紹介していきますよ♪かわいすぎてどれも買いたくなってしまうアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

カットソーカラーフレアスラックス

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「カットソーカラーフレアスラックス」です♡秋らしいカラーバリエーションで登場しています。ウエストのボタンもいいアクセントに♡トップスのタックインでもおしゃれに着こなせるアイテムなので重宝すること間違いありません!きちんと感のあるコーデを楽しみたい女子におすすめですよ。合わせ方によってはオンもオフもいけちゃいます。

チェックナロースカート

出典:Instagram

こちらは「チェックナロースカート」です♡チェック柄がかわいらしいこのアイテム。履くだけで秋ムードを高めてくれること間違いありません♡グリーンもベージュもどちらも色違いで手に入れたくなっちゃいますよね。

バケットハット

出典:Instagram

こちらは「バケットハット」です。プチプラとは思えない高級感あふれるアイテムとなっています。レザー調で被るだけでコーデをクールにまとめてくれますよ♪秋はかっこよくいきたい!という女子はGETしてみて。

GUの秋先取りアイテム、今すぐGETしよ♡

出典:Instagram

GUの秋先取りアイテムの中に欲しいものはありましたか?どれも今ならサイズやカラーが選び放題なので、欲しいと思ったものはすぐにGETしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる