1. トップ
  2. ファッション
  3. 限定価格中に急いで…!【ユニクロ】の「オーバーサイズT」がまだまだ大活躍中

限定価格中に急いで…!【ユニクロ】の「オーバーサイズT」がまだまだ大活躍中

  • 2021.8.20
  • 883 views

トレンドアイテムをプチプラ価格で手に入れたい!という女子に人気のユニクロ。今回はそんなユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズT」の着こなしをご紹介していきます。今なら特別価格で手に入るので、チェックしたらすぐにユニクロでGETしてみてくださいね♡

タイトスカートで華奢見えコーデに♡

出典:Instagram

まずはタイトスカートを合わせたコーデ。ストンとしたシルエットのタイトスカートを合わせることで華奢感をアップさせることができますよ♪エアリズムコットンオーバーサイズTはホワイトのTシャツとレイヤードして今っぽい着こなしに仕上げています。

ゆったりパンツでセットアップ風着こなし♡

出典:Instagram

こちらはゆったりとしたシルエットのパンツを合わせたコーデ。エアリズムコットンオーバーサイズTとカラーを合わせることでセットアップ風の着こなしに仕上げています。Tシャツの裾を出してラフな着こなしに仕上げてみて。

スリットパンツで個性的コーデ♡

出典:Instagram

こちらはエアリズムコットンオーバーサイズTにスリットパンツをあわせた着こなし。ノースリーブをレイヤードして大胆にインナーの裾を見せています。個性的なコーデを楽しみたいときに。

レースパンツで甘めに仕上げて♡

出典:Instagram

最後はレースパンツを合わせたコーデ。今までのコーデとは違い女性らしくかわいらしいコーデに仕上がっています♡甘めのアイテムとも自然にマッチしてくれる着回し力バツグンのアイテムですよ!欲しいと思った人はすぐに手に入れてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる