1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味し過ぎてクセになる♡【カルディ】のやみつき缶詰4選!

美味し過ぎてクセになる♡【カルディ】のやみつき缶詰4選!

  • 2021.8.20
  • 8453 views

世界中の美味しい物や魅力的な食材が揃う【KALDI(カルディ)】。美味しいもの好きにはたまらない、気になる食材ばかりです。今回は忙しい時の強い味方、缶詰をご紹介。日持ちがするので買い置きにも便利ですよ。

おつまみに最適。エビのアヒージョ

大きなエビが3尾も入っているカルディのアヒージョ缶。蓋を開けた瞬間、ブランデーの香りが漂う、ちょっとリッチな気分になれる1品です。そのままおつまみにはもちろん、ピラフやパスタにアレンジしても美味しく食べられますよ。。ポルトガル風の味付けでニンニクが効いているので、ワインやパンとの相性が◎

意外な組み合わせ。サバとカレーは相性抜群

インドっぽいパッケージが可愛い、カルディのさばカレー缶。さばとカレー、意外な組み合わせですが実は相性が良いんです。そのままご飯にかけても、おつまみで食べてもOK。他の食材と組み合わせて、オリジナルの食べ方を考えるのも楽しい1品です。チーズとの相性も良いですよ。

ふっくらしっとりで贅沢な味わい

国産のさばを使ったシンプルな水煮缶は、肉厚でふっくら、しっとり食感。他のさば缶とは一味違った味わいを楽しめます。パッケージのデザインも可愛いので、何気なくキッチンに置いていてもおしゃれ。なにより蓋を開けるだけで即食べれちゃうのが嬉しいポイント。忙しい現代女性の強い味方になってくれそうな食材ですね。

ホタテとマッシュルームのさっぱりアヒージョ

ホタテとマッシュルームがゴロゴロ入った、贅沢なアヒージョ。レモンの風味が爽やかで夏にピッタリな1品です。おつまみにはもちろん、パスタと合わせても美味しいですよ。好みの野菜と炒めたり、ペペロンチーノに変身させたりアレンジの幅が広いアイテム材です。

カルディの缶詰は、他にも魅力的で美味しいアイテムが盛りだくさんです。ぜひ好みの缶詰を見つけて、楽ちんご飯を満喫してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotoria

元記事で読む
の記事をもっとみる