1. トップ
  2. ファッション
  3. これ全色買い占めないと!「KATE小顔マスク」第3弾、限定販売!

これ全色買い占めないと!「KATE小顔マスク」第3弾、限定販売!

  • 2021.8.20
  • 1946 views

KATEケイト)「小顔シルエットマスク」第3弾の発売が決定しました!

シェーディング効果がすごい話題のマスクを、全色の特徴とあわせてご紹介します♪

数量限定なので、売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

KATE「小顔シルエットマスク」第3弾がいよいよ発売!

発売されるたびに話題になる、KATE「小顔シルエットマスク」。

2021年8月21日(土)には、いよいよ第3弾となる「マスクⅢ」が発売になります!

■ケイト マスクⅢ
【数量限定】
ブラック/ラベンダー/ピンク/ブラウン
全4色 2枚入り
価格:各990円(編集部調べ)

グラデーションによるシェーディング効果

今回はひと目で小顔効果が分かるグラデーションデザインが特徴。

顔の高い位置にハイライトカラー、フェイスラインにシェードカラーをプリントしてあるから、自然と引き締まって見えるんです♪

素材はストレッチが効いていて、吸水速乾性もバツグン!

KATEのロゴもさりげなくてオシャレですよね。

内側はプリントなしのシンプルなデザイン。

もちろん洗ってくり返し使えるから、コスパ的にも100点です♡

ケイト小顔マスクⅢの全カラーをチェック!

華やかな「ピンク」

ピーチのようなコーラルピンクで、イエベさんも使いやすいカラーです。

中でも特にグラデーションのコントラストが強いので、より小顔効果を実感しやすいですよ。

上品な「ラベンダー」

ラベンダーは、ふんわり優しげなカラーリング。

くすみがかった落ち着いた色合いのため、大人可愛い印象になります!

シックな「ブラウン」

ブラウンは、秋ファッションとの相性抜群!

ベージュ~マスタード寄りのブラウンなので、顔色が暗くなることもありません♪

クールな「ブラック」

グラデーションがとっても自然で、顔の陰影を美しく作り出してくれます。

グレーの上品さがプラスされているため、黒マスクを敬遠していた方にもおすすめです!

いずれも洗練されたカラーリング

今回のマスクはいずれも洗練されたカラーリングで、顔の印象をがらりと変えてくれます。

ちなみに筆者のおすすめは、落ち着いたラベンダーとブラック♡

皆さんもぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

間違いなく売り切れ必至! 早めのチェックが◎

今回ご紹介した「ケイト マスクⅢ」は、Amazonや@コスメなどのオンラインショップで購入できます。

発売前から話題なうえに数量限定品なので、売り切れは必至!

お目当てのカラーを買い逃がさないよう、早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む