1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデと相性ピッタリ♡【無印】で見つけた!流行バッグ♡

夏コーデと相性ピッタリ♡【無印】で見つけた!流行バッグ♡

  • 2021.8.20
  • 2747 views

手持ちの洋服に合わせるだけで、トレンド感の出るメッシュバッグ。シーズンムードを高めてくれる素材感で、夏コーデとも相性ピッタリ。そんな旬のメッシュバッグは【無印良品】でも販売されています。メッシュバッグに合わせたいコーデやアレンジ方法をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お手頃価格で優秀な【無印良品】メッシュバッグ

無印のメッシュバッグはお手頃価格で購入できるので、初挑戦の方もチャレンジしやすいのが嬉しい。夏コーデに合わせてファッションを楽しむのはもちろん、キッチンの収納アイテムとしても活用できる優秀アイテムです。

リラクシーなコーデと相性◎

ロングワンピース×ワイドパンツのレイヤードコーデにメッシュバッグをプラス。旬度の高いトレンドライクなスタイルです。ナチュラルな風合いのメッシュバッグは、リラクシーなコーデに合わせるとお互いの魅力を引き立て合いますよ。

スカーフを巻いて印象をチェンジ

シンプルなメッシュバッグだからこそ、さまざまなアレンジを楽しめるのが魅力。手軽に雰囲気を変えたいときは、スカーフを巻いて模様を覗かせてみて。気分やコーデに合わせてスカーフの柄を変えれば、何通りもの楽しみ方ができますよ。

サングラスを付けて遊び心のあるアレンジ

持ち手部分にサングラスを差し込めば、遊び心あふれる個性派バッグに。旬のメッシュバッグを他の人とかぶらずに使いこなしたいときは、こんな風に小物を使ったアレンジがおすすめ。さりげない個性を主張しながら、おしゃれを楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる