1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うなら今しかないッ!【VIS】の「最旬サンダル」をお得に滑り込みゲット

買うなら今しかないッ!【VIS】の「最旬サンダル」をお得に滑り込みゲット

  • 2021.8.19
  • 1154 views

夏のコーディネートに欠かせないアイテム「サンダル」。みなさんはどんなアイテムを使っていますか?「もっと素敵なサンダルが欲しい!」そんな方は、VISの最旬サンダルを滑り込みでゲットしましょう!どんなアイテムがあるのかをさっそく見ていきましょう。

軽量スクエアトゥ厚底サンダル

出典:VIS

今季のトレンドがたっぷり詰まったスクエアトゥの厚底サンダル。軽量のソールが嬉しい厚底サンダルは、その履きやすさが好評のようです♡摩耗しづらい底材を使用しているので、見た目以上に歩きやすいのだとか。つま先部分には細めストラップを使用しているので、女性らしい雰囲気をプラスしてくれますよ。

厚底トングサンダル

出典:VIS

厚底のトングサンダルも要チェックのアイテムです。足元にほどよいボリュームを出すことで、今年らしい雰囲気のコーディネートが完成します。ソール部分は厚いデザインですが、高低差が少ない設計なので歩きやすさもバッチリ。疲れにくいのにしっかりおしゃれなサンダルはぜひゲットしておきたいですね♪

OLOWAHU

出典:VIS

こちらはサッと履けて便利に使える優秀なサンダルです。デイリーユースにはもちろん、アウトドアといったレジャーシーンでも活躍してくれるでしょう。衝撃吸収性に優れた設計と履くほどに足裏にフィットしていく感覚が魅力の、低反発なクッションソールを使用しています。編み込みのようなデザインのストラップが女性らしい印象に導いてくれます。

ナロートングフラットサンダル

出典:VIS

トレンドのフラットサンダルにも注目です。ナローストラップを使用していて、華奢で女性らしさのある雰囲気を演出します。フラットサンダルですがしっかりとした立体感があるので、コーデのアクセントになってくれるでしょう。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる