1. トップ
  2. イ・スヒョク「最近はニュースやドキュメンタリーを見るのも楽しい」

イ・スヒョク「最近はニュースやドキュメンタリーを見るのも楽しい」

  • 2021.8.20
  • 900 views

俳優イ・スヒョクのグラビアが公開された。

ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』や映画『パイプライン』で、この夏を私たちと共に熱く過ごしたイ・スヒョクのグラビアとインタビューが『marie claire』9月号で公開された。

公開された写真の中のイ・スヒョクは、レザージャケットからシンプルなスーツまで多彩なスタイルの衣装に身を包み多彩な魅力を披露した。

続くインタビューでイ・スヒョクは、より良い演技ができるように内面的な部分をたくさん満たすために様々な良い作品を見ながら過ごす近況を伝えた。

また「これからは作品の他にイ・スヒョクをより見せたいし、バラエティやSNSを通じて以前より日常の姿を見せファンとコミュニケーションしながら自分の考えも自然にオープンマインドになってきた」と明らかにした。


「最近、イ・スヒョクを楽しませているものは何か?」という質問には「映画」と答えた。「作品の中で働く人なので俳優としてある人物を演技する時、多様な社会的状況や時代背景を知らなければならないと思い作品もたくさん見てる。特に最近はニュースとドキュメンタリーを見ることも楽しくなった」という彼の返事から常に準備しておこうと最善を尽くして現在を生きていく姿も知ることができた。

イ・スヒョクのより多くのインタビューとグラビアは『marie claire』「9月号とウェブサイトで見ることができる。


元記事で読む
の記事をもっとみる