1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気商品を駆け込み買い!【ハニーズ】の「980円以下Tシャツ」は品切れ注意

人気商品を駆け込み買い!【ハニーズ】の「980円以下Tシャツ」は品切れ注意

  • 2021.8.19
  • 1183 views

【Honeys】にはいつもプチプライスでおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよね。ここでは、【Honeys】晩夏の「980円以下Tシャツ」をテーマにご紹介します。みなさんもお好みのTシャツを探してみてくださいね!

ボートネックテレコTシャツ

出典:Honeys

シンプルなのにきちんと見えするテレコ素材Tシャツは、何枚あっても嬉しいアイテム。首元はボートネックデザインになっているので、肩や首のラインを美しく見せてくれます。長めのフレンチスリーブで二の腕まわりのラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイント!テレコ素材で伸縮性もよく、着心地バッチリ。

ロゴTシャツ

出典:Honeys

今季トレンドのロゴTシャツも、【Honeys】のアイテムを要チェックです!程よく厚みのある綿を100パーセント使用したTシャツは、着心地バツグン。肌触りもよいので、暑い夏の時期も快適かつおしゃれに過ごせそうですね。コンパクトなサイズ感なので、ピシッときれいに決めることができますよ。

ワッフルフレンチ袖Tシャツ

出典:Honeys

シンプルなデザインのワッフルフレンチ袖Tシャツは着回しに便利なアイテム。フレンチスリーブはやや長めになっているので、気になる二の腕のラインもしっかりカバーできます。程よい丈感でボトムスにインするのにもぴったり。普段のコーデの幅を広げてくれそうなアイテムです。

フォトプリントTシャツ

出典:Honeys

バックフォトが目を引くTシャツはコーデの主役になってくれそうなアイテムです。オーガニックコットン100パーセントで、肌触りも快適♡ゆるっとしたサイズ感で体型カバーにもってこいの1枚です。フェミニンからカジュアルまで幅広いテイストを楽しめそうですね!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる