1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ必至!サンキューマートに「サンリオステッカー」第2弾も激カワだよ。

売り切れ必至!サンキューマートに「サンリオステッカー」第2弾も激カワだよ。

  • 2021.8.19
  • 4312 views

390円均一ショップ「サンキューマート」では、2021年8月19日現在、人気の「サンリオステッカー」第2弾が全国の店舗で順次販売されています。

キャラクターのピース姿にキュン!

第1弾は今年の5月頃に発売され、各店舗で品切れが続出するほど人気でした。

今回登場する第2弾はシナモロール、ポムポムプリン、クロミ、マイメロディ、はぴだんぶいがラインアップする全18種です。

「きぐるみシリーズ」はキャラクターたちが仲間のなりきりコスチュームをかぶっているデザインです。プリンがハムスターのマフィンに、クロミが子分のバクに変身する姿がゆるっと可愛いです。

キャラクターがピースをしている「チェキシリーズ」にも注目です。手書き風のハートやキャラクター名があしらわれて、まるで本物のチェキのようですね。

色鮮やかな風船を持ってはしゃぐ「風船ぷかぷかシリーズ」も可愛いです。

ステッカーはよりどり2点で390円(税別)。組み合わせは自由です。手帳やノートに貼ったり、スマホケースをデコレーションしたりするのにぴったりですね!

店頭販売限定です。気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる