1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【驚異のリピーター率】こんな感覚初めて! 『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』で汚れを落としてうるツヤ水光肌へ!

【驚異のリピーター率】こんな感覚初めて! 『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』で汚れを落としてうるツヤ水光肌へ!

  • 2021.8.19
  • 1301 views

リピーター率94%を誇る『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』は、韓国で大ヒット中の1本でメイク落とし・洗顔・毛穴洗浄・保湿パックという4つの働きをするマルチなクレンザー。70種類以上の自然由来成分配合で洗浄から保湿まででき、潤ったツヤ水肌へ導いてくれるのが特長だ。肌に塗ると泡がぷくぷくと立ち、泡パックになるのも楽しい。そんな新感覚のスキンケアクレンザーをさっそく試してみた!

1本で4つの働き! 植物成分たっぷりの『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』

株式会社SBY(東京都渋谷区)は、韓国コスメ専門店のプロデュースやカラコン特化型ECサイトの運営などを行う会社。『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』の日本における正規代理店でもある。

韓国のメイクアップアーティストであるチョ・ソンア氏が監修する『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』(200mL・希望小売価格 税込1,980円・発売中)は、韓国で大ヒット中のスキンケアクレンザー。ジェルから泡、泡からクリーム状へと3段階に変化し、メイク落とし・洗顔・毛穴洗浄・保湿パックの4つの働きをしてくれるのが特長だ。

今回メインでご紹介する「グリーン」は、別名「青汁クレンザー」とも呼ばれ、見た目はスムージーみたいでインパクト大だが、なんと着色料は不使用! 配合されているのは、クロレラや昆布、ライム、チコリ、アボカドなど71種類の自然由来植物エキスで、細かい老廃物や凸凹によるくすみを除去し、うるツヤ水光肌へ導いてくれる。

詳しい使い方は以下の動画でチェックしてみよう。いつもの洗顔が楽しみに変わりそう!

テクスチャーの変化を楽しみながら洗顔! 新感覚な使い心地がクセになりそう!

さっそく『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』のグリーンをおためし!

クレンザーとは思えないようなグリーンは、見るからに栄養たっぷりなイメージ。まさに青汁クレンザーだ。

ポンプ式で使いやすさは抜群!

出してすぐの状態では緑のジェル状テクスチャー。

しばらくするとぷくぷく泡が膨らんできてビックリ! こんなテクスチャーの変化は初めてだ。

顔にも使っていこう。

500円玉大のクレンザーを取り出し、肌を濡らさない状態でパックを塗るように分厚く顔にのせる。ぷるぷるのジェルが気持ちいい。香りはみずみずしく爽やか!

20秒ほどすると、やわらかい泡がぷくぷくと膨らんでくる。泡が立ってから1、2分放置すると、マスクパックとしても使える。さらに放置し、テクスチャーが硬めのクリーム状の泡に変化したら顔全体をやさしくマッサージする。こんにゃくが含まれているため、毛穴の奥の汚れまで絡めとってくれるような使用感だ。

ぬるま湯で洗い流して洗顔完了! 洗い上がりはしっとりで、うるおいのあるみずみずしいツヤ肌に仕上がった。

汚れがしっかり落ちているのはもちろん、肌が保湿されてふっくらやわらかくなっているようにも感じる。テクスチャーの変化を楽しみながら、洗顔・クレンジング・毛穴洗浄・保湿パックが一気にできるのはかなり便利だ。

グリーン以外には「レッド」と「パープル」がラインナップ。それぞれの特長や仕上がりについてもチェックしていこう。

「レッド」はザクロやトマト、にんじん、いちごなど赤色の活力成分を配合しているのが特長。肌に生気を与え、透明感のある肌に導いてくれる。肌のくすみが気になる方、トーンアップしたい方におすすめだ。

「パープル」はぶどうやアロニア、ビーツ、コールラビなど紫色の弾力成分を配合しているのが特長。乾燥した肌に弾力とうるおいを与え、弾むようなツヤ肌へ導いてくれる。肌の乾燥やハリのなさ、弾力不足を感じる方におすすめだ。

これ1本でメイク落としから洗顔、毛穴洗浄、保湿まで完了する便利なアイテム

『ワンダーバス ベジトックスクレンザー』は、1本で4つの機能を果たしてくれるため、素早くスキンケアを完了したいときにも便利。そして何より、テクスチャーの3段変化を体験しながらスキンケアできるため、いつもの洗顔がグンと楽しくなるのが高ポイント! 毛穴の汚れまでしっかり落としてうるツヤ肌を手に入れたい方、肌のうるおい不足を感じている方、一味違った洗顔でキレイを目指したい方におすすめ。

商品の購入は公式オンラインショップやドラッグストア、バラエティショップから!

元記事で読む
の記事をもっとみる