1. トップ
  2. ファッション
  3. え、190円~ってマ!?【GU】で豊作続出「ブラックパンプス」を大公開

え、190円~ってマ!?【GU】で豊作続出「ブラックパンプス」を大公開

  • 2021.8.18
  • 1310 views

人気の夏アイテムが続々とセール品になっている、人気プチプラショップ「GU」。長く使えるアイテムであれば、この機会にぜひゲットして置きたいですね。そこでこの記事では、GUのセール品として注目を集める定番プラックパンプスをチェックしていきます。

秋までしっかり履けるGUブラックパンプス

出典:Instagram

GUのブラックパンプスはセール品から新作まで、どれも夏から秋にかけてのおしゃれにぴったりなラインナップ。お値段の手頃さからは想像できないは着心地やデザイン性なので、ぜひこの機会に手にとってみてはいかがでしょうか。

ギャザーバブーシュ

出典:Instagram

柔らかなレザータッチ素材でデザインされたバブーシュサンダル。パンプス風のアッパーと履き口にギャザーを施し、足元にシャレ感をトッピングしています。ローヒールだから、安定した歩きやすさがポイント。低反発のインソールを採用し、足裏に負担のない快適な履き心地を叶える一足です。

ギャザーシフォンフラットシューズ

出典:Instagram

履き口にギャザーを仕込んだフラットシューズは、レディな愛らしさを彷彿とさせる一足。インソールに低反発素材を使用し、軽いは着心地で長時間でも疲れにくく歩きやすい仕上がりにしています。屈曲性の高いソールが、足裏へのフィット感を高めているのもポイント。スクエアトゥのシンプルなデザインとレザータッチ素材だから、広いシーンで活躍してくれます。

オペラシューズ

出典:Instagram

フェイクレザーを貴重にデザインされた細身シルエットが、きれいめな足元を作るオペラシューズ。メンズテイストなデザインだから、いつものコーデにキレのある引き締め感をトッピングできます。インソールに屈曲性の高い低反発クッションを採用し、フィット感や履き心地を快適にしてくれる一足です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる