1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それはキツイわ…」男性が無理だと感じるスタンプとは

「それはキツイわ…」男性が無理だと感じるスタンプとは

  • 2021.8.18
  • 6059 views

気になる彼とLINEをしている女性もいるでしょう。
でも、こんなスタンプを使っていませんか?


これからご覧いただくのは、男性が無理だと感じるスタンプ。


もしかしたらあなたが送っているスタンプで「それはキツイわ・・・」と引かれているかもしれません。

煽り系のスタンプ

男性と楽しく会話をしている時、ツッコミを入れるような形で、煽り系のスタンプを使う女性もいるでしょう。


例えば「はぁ?」「それでも男?」といった文字が入ったスタンプですね。
冗談が通じる男性であればまだよいものの、多くの男性はイラっとします。


またこのようなスタンプを受け取っても、男性はあなたに女性らしさを感じません。
そのスタンプが原因で「女として見れない」と思われる恐れもあります。

下品なスタンプ

下品なスタンプも、男性に引かれる可能性が高いです。
中でも、下ネタを連想させるようなスタンプは、男性からの評判があまり良くありません。


これもまた、あなたの女性らしさが失われてしまうスタンプです。


とくに、相手から恋愛対象として見てもらいたいと思っているならば、使わないのが無難でしょう。

幼すぎるスタンプ

大人の女性が幼すぎるスタンプを使っていると、男性は「それはキツイ・・・」と感じるようです。


たとえば「バブー♪」「抱っこ抱っこ♡」といったスタンプですね。
あまりにもギャップがあり、引いてしまうのでしょう。


まだ好意を持っていない女性から、このような甘えたスタンプを受け取り「気持ち悪い・・・」と感じる男性もいますから気をつけてくださいね。

敬語のスタンプ

敬語のスタンプを活用している女性も多いのではではないでしょうか?


ただし、男性に「これ以上LINEしない方がいいかも・・・」と思われる可能性があるので注意してください。


楽しく会話をしている中、突然「ご迷惑をおかけしました」「大変失礼いたしました」といったLINEを受け取ったら、男性はどう思うでしょうか?


きっと「なんか壁を感じるな」と思うはず。
それによって「これ以上LINEは無理だな」と思われてしまうのです。




あなたが何気なく使っているスタンプで、男性との間に距離ができてしまっているかもしれません。


相手が気になる男性なら、こうしたスタンプを使うのは避けておきましょう。



元記事で読む
の記事をもっとみる