1. トップ
  2. ファッション
  3. これ以上お得なの知らないかも。【ハニーズ】の「今夏サンダル」特集

これ以上お得なの知らないかも。【ハニーズ】の「今夏サンダル」特集

  • 2021.8.18
  • 651 views

人気の夏アイテムがセール真っ盛りな、人気プチプラショップ「Honeys」。夏の装いをしっかり主張するサンダルもお得なプライスでゲットできるので、この機会にしっかりチェックしていきたいですね。そこでこの記事では、Honeysでマストバイな今夏サンダルをピックアップしていきます。

厚底ナローサンダル

出典:Honeys

フラットな高さの厚底タイプのサンダルは、チューブストラップでデザインされたアッパーが華奢な印象を残す一足。かかとに当たるストラップにはゴムを採用し、脱着がしやすく設計されています。柔らかなインソールとどっしりとした厚底で、歩きやすく疲れにくい仕上がりにしています。

ゴム使いサンダル

出典:Honeys

アッパーにゴムベルトでデザインされたサンダルは、ナチュラルな素材でコーティングしたウエッジソールで女性らしい足元に。ゴムベルトのアッパーで、脱ぎ履きしやすくシャープなシルエットを演出します。ソールのナチュラル素材で、夏らしい爽快感を彷彿とさせる一足です。

スポーツサンダル

出典:Honeys

やや光沢感のあるベルトであしらわれたスポーツサンダル。マジックテープで脱着しやすく、気軽に脱ぎ履きしやすいのが大きな特徴です。フィット感を調整できるので、楽ちんに活用できるのも強み。コーデしやすいベーシックなカラバリだから、長く愛用できる一足です。

2Wayヒールサンダル

出典:Honeys

細身ストラップでデザインされたサンダルは、3.5cmのヒールで歩きやすいデザインに。ミュール風に履いたり、かかとにストラップを引っ掛けて2Wayで活用できます。細身のストラップで足元を華奢に演出できるので、大人な装いにぴったりな一足です。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる