1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】アンチ巨人でも欲しくなる? ナノ・ユニバースとコラボの「勝利のショルダーバッグ」

【これ、付録です!】アンチ巨人でも欲しくなる? ナノ・ユニバースとコラボの「勝利のショルダーバッグ」

  • 2021.8.18
  • 2422 views

黒にオレンジの2本線といえば、読売ジャンアンツ。なんと「MonoMax 2021年9月号増刊」(宝島社)の限定付録にオレンジのソリッドラインとYGロゴが印象的な「読売ジャイアンツ×ナノ・ユニバース 勝利のショルダーバッグ」が登場した。

サイズはW12.5×H20.5cm×D4cmと、肩に掛けるのにちょうど良い大きさで、身軽に出かけられるたいへん便利なショルダーバッグである。

前面にはスマホを入れるのに最適なポケットがあり、メインポケットには長財布がすっぽり入る。これ一つ肩にかけて、野球観戦はもちろん、買い物や散歩にも手ぶらで出かけられる。

絶対に無くせないチケット用ポケットがあるところは、「観戦バッグ」としてポイントが高い。

内側にはオレンジ色の生地を使用。物を取り出す際にチラリと覗くのがおしゃれだ。ショルダーストラップには、GIANTSロゴをふんだんに織り込む徹底ぶり。

ジャイアンツファンならずとも手に入れたくなる「読売ジャイアンツ×ナノ・ユニバース 勝利のショルダーバッグ」。これを持って街へ出かけたら、新しい出会いがあるかも?

愛する巨人軍の名作グッズが見逃せない。

ジャイアンツカラーのオレンジを基調にした表紙が印象的な本誌の特集は、「外遊びからおうち遊びまで、すべてを楽しむ!夏遊びの最強ギア ベスト100」である。

気になる詳細の一部をご紹介する。

夏のキャンプを遊び尽くす!
釣り大好き芸人のおすすめギア
軽でもできる車中泊のすすめ
家の中で最高に夏を感じる遊び
あのバスフードを調理家電でお手軽に再現したい!
夏らしいボードゲームで遊びながら頭の体操!

ほかにも必読な特集は下記の通りである。

スポーツライドや通勤、運動不足解消に大活躍!
自転車の新しいスタンダード 今買うべきe-BIKEはこれだ!

球界の盟主として絶大なる人気を誇る 巨人軍の魅力に迫る!
We LOVE 読売ジャイアンツ!

特集では、いつの時代も野球ファンの心を捉え続ける読売ジャイアンツの魅力に迫る。見逃せないグッズや坂本選手のウエア、人気セレクトショップとのコラボ商品の紹介や、ビビる大木さんをはじめとした巨人軍を愛する3人が語る「オレと私とジャイアンツ!」は、ファン必見である。

元記事で読む