1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「引き出し用仕切り」って何?!【100均の収納アイテム】が有能すぎるって噂…

「引き出し用仕切り」って何?!【100均の収納アイテム】が有能すぎるって噂…

  • 2021.8.17
  • 2225 views

100均で買える収納アイテムは、めちゃくちゃ有能で使いやすいものばかりなんです。 収納アイテムは使い勝手のよいものこそほしくなりますし、これはチェックは欠かせませんね。 そこで今回は、有能すぎる100均の収納アイテムをご紹介していきたいと思います♡

(1)引き出し用仕切り

小物をしまっている引き出しの中は、常にごちゃごちゃしていることが多いですよね。 そんなときはセリアで買える人気の引き出し用仕切りを活用するのがぴったりです。 パーツを複数組み合わせれば、たくさん仕切りを用意できて引き出しの中が整理されます。 これは便利すぎていくつも欲しくなる……と思う人は多いでしょう。 中のものの倒れ防止にもぴったりなので、いろいろなシーンで使えそうですよね。

(2)缶ストッカー

こちらもダイソーで人気を集めている有能すぎる収納アイテム、缶ストッカーです。 缶をきれいに収納しておけるので、小さなスペースを活かしてキッチン周りをすっきりさせられるのがポイント。 取っ手がついているので、いざ取り出したいとなったときも便利なのは嬉しいところです。 こちらは実は缶だけでなく、スプレー缶や水筒などを入れておく際にも意外と役立ちます。 このよさを知ったら抜け出せなくなることは間違いなしでしょう!

(3)マグネットスイングケース

こちらはキャンドゥで買える最近話題のアイテム、マグネットスイングケースです。 小物をさっと入れられるのが便利なポイントで、複数そろえて使うのも素敵ですね。 開け閉めできるタイプなので、ホコリなどの汚れを気にせずに収納しておけるのが嬉しいところ。 マグネット付きなので、冷蔵庫や玄関ドアなどで使いやすいのも魅力です! 100均で買える収納アイテムは、どれもめちゃくちゃ有能で使いやすさ抜群なのがすごいところ。 すぐにでも欲しい!となってときめいた人も多いはず。 どれも買って後悔しない優れものなので、ぜひなくなる前に早めにチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる