1. トップ
  2. ファッション
  3. 濡れても平気!【しまむら】海やプールにも便利な「大容量ビニールバッグ」

濡れても平気!【しまむら】海やプールにも便利な「大容量ビニールバッグ」

  • 2021.8.17
  • 3645 views

夏も本番を迎え、蒸し暑い日々が続いています。海やプールといった夏ならではのレジャーを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなサマーシーズンにピッタリな【しまむら】の「ビニールバッグ」をご紹介! 大容量で濡れても安心のビニールバッグはレジャーに大活躍。洗練されたオシャレなデザインで、もちろん普段のお出かけにも使えますよ。

バカンス感たっぷりのビニールバッグにご注目

こちらが【しまむら】で購入できる注目のビニールバッグ。透明の細いビニールをカゴ編みしたデザインとなっています。一緒に編み込まれたラタンのような素材がナチュラル感をプラスして何ともオシャレ。リラクシーなマキシワンピースとのコーディネートなら、一気にバカンス感のある装いに仕上がります。

ナチュラルにな印象に仕上がるベージュ

【しまむら】のビニールバッグは、嬉しい3色展開。先ほどのブラウンに加えてベージュ・ホワイトが販売されています。淡めカラーが特長のベージュなら、コーディネート全体に優しい色味をプラス。ナチュラルなロゴTとの相性もバッチリで、トレンド感のある着こなしが叶いますよ。

クリアサンダルと合わせれば夏モード全開に

こちらは洗練された印象に仕上がるホワイト。白を基調とした夏の爽やかコーデにぴったりです。足元にもクリアサンダルを合わせれば、夏モード全開。普段のお出かけも楽しくなりそうです。¥990(税込)というプチプラ価格でゲットできちゃう【しまむら】のビニールバッグ。色違いで全色揃えたくなっちゃいますね。

スタイリッシュなコーディネートにもぴったり

ブラウンは、ハンサムな印象のコーディネートにもよく合います。スモーキーカラーのスタイリッシュなファッションに、【しまむら】のビニールバッグがほどよい抜け感を与えてくれているこちらのコーディネート。バッグの中身が透けるのが気になる……という方は、ポーチや巾着などと併用するのがオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@omi08wear様、@yayoyayoii5様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる