1. トップ
  2. ファッション
  3. アリアナ・グランデ、心の支えを『ザ・ヴォイス』のアドバイザーに抜擢

アリアナ・グランデ、心の支えを『ザ・ヴォイス』のアドバイザーに抜擢

  • 2021.8.17
  • 751 views

米人気オーディション番組『ザ・ヴォイス(The Voice)』のシーズン21に「コーチ」と呼ばれる審査員として出演するアリアナ・グランデが、バトルアドバイザーに自身がお世話になった人を抜擢した。(フロントロウ編集部)

アリアナが『ザ・ヴォイス』のアドバイザーを発表

これまでシンガーとして数々の記録を樹立してきたアリアナ・グランデは、新しいチャレンジとして米人気オーディション番組『ザ・ヴォイス(The Voice)』のシーズン21に「コーチ」と呼ばれる審査員として出演することが3月に明らかになった。

『ザ・ヴォイス』のシーズン21にはアリアナ以外にも、ジョン・レジェンドやケリー・クラークソン、そしてブレイク・シェルトンがコーチとして参加することが決定しており、すでに撮影がスタートしている。

そんなアリアナが、自身のチームのアドバイザーとして抜擢した人を発表。その人物とは、ミュージカル『ウィキッド』の初代グリンダ役として知られているブロードウェイのスーパースターであるクリスティン・チェノウェス。

画像1: アリアナが『ザ・ヴォイス』のアドバイザーを発表

アリアナとクリスティンは、生放送番組『ヘアスプレー・ライヴ!』で共演するほか、楽曲「You Don’t Own Me」のカバーでコラボするなど、これまで何度も共演し、クリスティンはアリアナが憧れているアーティストの1人でもある。

画像2: アリアナが『ザ・ヴォイス』のアドバイザーを発表

そのためアリアナは絶大な信頼を置くクリスティンを自身のチームのアドバイザーとして抜擢。そしてアリアナはインスタグラムで「みんな、光栄なことに『ザ・ヴォイス』の私のバトルアドバイザーは、ボーカルの絶対的な女王であり、面白く、テクニックがあり、優しさがあり、輝きがあり、私の心の支えでもある、唯一無二のクリスティン!!!! 彼女とこのことを共有できたこと、そして私が絶対的に最も学んだ人と『教える』ことができたことに、どれほど感謝しているか言葉にできない。私の心はめちゃくちゃ。私たちは最高に楽しかったです。チームを愛してる。チェノを愛してる。じゃあね」と語った。

一方のクリスティンもアリアナとの2ショットをインスタグラムに公開し「私のベイビーガール。アリアナから、彼女のチームのバトルアドバイザーを依頼されたことは、光栄という言葉でさえかなり控え目な表現だけど...みんな、彼女のチームはとても才能に溢れている。世界が彼らに出会うのが待ち遠しい」と、チーム・アリアナがかなり手応えがあったことを明かした。

アリアナがコーチとして出演し、クリスティンがバトルアドバイザーとしてアリアナのことをサポートする『ザ・ヴォイス』シーズン21は、アメリカで9月20日に放送される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる