1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ミッキー×ナノ・ユニバースの整理バッグがめちゃ便利

【これ、付録です!】ミッキー×ナノ・ユニバースの整理バッグがめちゃ便利

  • 2021.8.17
  • 3040 views

リビングやデスク周りの収納に最適な「ミッキーマウスデザイン ナノ・ユニバースの自立する整理バッグ」が「MonoMax9月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

サイズは、W26.5×H20×D14.5cm。リビングやデスク周りの小物、メイクグッズ、洗面具などを収納するのにちょうど良いサイズである。ティッシュボックスなら2箱入る。

内側と外側にポケットが2つずつあるので、リモコンやメガネ、アルコール除菌など、デスクで散らかりがちな小物の整理にも最適だ。

背面のチャックを開けると、ポーチのようなポケットが登場。ノートや付せん、ペンなどの文具を入れるのにも重宝する。

丈夫で便利、収納力も抜群だ。取っ手が付いているので、ランチバッグやピクニックバッグ、アウトドアの小物入れ、ペットのお散歩グッズ入れなど、様々な使い道がありそう。

布地と同系色のミッキー柄が大人っぽくて、男女で兼用できる。家の中でも外でも、どこへでも連れていきたくなるバッグだ。

今年の夏は、何して遊ぶ?

「MonoMax9月号」(宝島社)では、「外遊びからおうち遊びまで、すべてを楽しむ!夏遊びの最強ギア ベスト100」と題し、この夏を最大限楽しむための傑作ギアを余すところなく紹介している。

夏のキャンプを遊び尽くす!
釣り大好き芸人のおすすめギア
軽でもできる車中泊のすすめ
家の中で最高に夏を感じる遊び
あのバスフードを調理家電でお手軽に再現したい!
夏らしいボードゲームで遊びながら頭の体操!

ほかにも必読な特集が盛りだくさん。

スポーツライドや通勤、運動不足解消に大活躍!
自転車の新しいスタンダード 今買うべきe-BIKEはこれだ!

球界の盟主として絶大なる人気を誇る 巨人軍の魅力に迫る!
We LOVE 読売ジャイアンツ!

今年もお祭りや花火の中止が相次ぎ、「日本の夏」を満喫できないのは寂しいが、本誌には、制限のある中でも夏を存分に楽しむアイデアが満載。今年は、今までとは一味違った最高の夏を過ごしたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる