1. トップ
  2. スキンケア
  3. お得な美容家電登場。【スリコ】の「ホット&クールフェイスケア」は愛用したい

お得な美容家電登場。【スリコ】の「ホット&クールフェイスケア」は愛用したい

  • 2021.8.16
  • 1587 views

デザイン性と機能性に優れた雑貨や日用品を揃える【3COINS】では、美容家電をリーズナブルにゲットでき今最も話題を集めています。そこでこの記事では、3COINSで手に入るホット&クールフェイスケアの魅力や特徴などを掘り下げていきます。

「and us」シリーズの美容家電

出典:Instagram

3COINSの美容家電として登場したのが、ホット&クールフェイスケア。スキンケア時に使用することで、お肌への浸透力を高めて美肌に導いてくれる美顔器です。2021年3月にデビューしたand usシリーズの一つで、クレンジングブラシやフェイスシェーバーなど、さまざまな美容家電を揃えています。

コンパクトなサイズ感で気軽に使える

出典:Instagram

ホット&クールフェイスケアはコンパクトなサイズ感がポイントの一つ。女性の手にすっぽりと収まるので、片手で気軽に上質なスキンケアができます。旅行などでも持ち歩けるコンパクトさもいいですね。

2つのモード変更でお好みのスキンケアを

出典:Instagram

ホット&クールフェイスケアは、ホットとクールモードを選ぶことでお好みのスキンケアができます。ホットは毛穴を広げてスキンケアの浸透を促進しやすくするモード。程よい温もりで毛穴の奥までしっかりケアしてくれます。クールモードはスキンケアの浸透を促しつつ毛穴を引き締めて、ハリのあるお肌に。それぞれのモードに加えて超音波振動モードも可能です。手持ちの化粧水や乳液、フェイスパックとの併用もできるので、日々のスキンケアやスペシャルケアのお供にも最適です。

操作方法も簡単

出典:Instagram

ホット&クールフェイスケアは操作方法も簡単なので、気軽に使いやすいのがポイント。電源ボタンを操作することでモード変更ができ、ヘッド部分をお肌に密着させてゆっくりとお肌全体に滑らせればOK。モード変更によって点滅ランプの色が変わるので、確認してから使用します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる