1. トップ
  2. ファッション
  3. もうシルエットが優勝じゃん。【しまむら】の「超優秀ワンピ」から目が離せない

もうシルエットが優勝じゃん。【しまむら】の「超優秀ワンピ」から目が離せない

  • 2021.8.16
  • 14115 views

【しまむら】にはおしゃれかつプチプライスなアイテムが多く揃っています。夏に着たいワンピースも【しまむら】でゲットしてみませんか?今回は【しまむら】の「サマーワンピ」についてご紹介します。

ブラックのワンピで大人っぽく

出典:Instagram

ブラックのワンピースは、1枚着るだけでグッと大人っぽい雰囲気を作ってくれるアイテムです。パフスリーブのデザインで、二の腕周りをしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイントのひとつ。ホワイトのサンダルに合わせて明るさを取り入れれば、抜け感のある大人コーデに仕上がります。

可愛さ満点のデザインが素敵♡

出典:Instagram

【しまむら】のティアードワンピースは、ほどよい丈感とボリュームで「着られている感」が出にくいのも嬉しいポイントです。後ろは3連リボンになっていて、バックスタイルまでしっかりキュートに決まります。ブラックカラーで甘くなりすぎないのも嬉しいポイント。

ティアードデザインは今季トレンド

出典:Instagram

おしゃれなティアードデザインのワンピースは、着るだけで今季らしさを演出できます。ほどよいボリューム感で、派手になりすぎないのも魅力的。ホワイトのサンダルに合わせて、女性らしさのあるモノトーンコーデに仕上げるとおしゃれに決まります。

カラーパンツ合わせも素敵

出典:Instagram

シースルー素材のブラックワンピースは、重たすぎる印象を回避してくれます。ゆるっとしたシルエットで、リラクシーなムードを漂わせてくれる大人ワンピース。パッと目を惹くブルーのカラーパンツに合わせて、旬なレイヤードコーデを楽しみましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmochiiii__k_様、chiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる