1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑さを吹き飛ばす?!売り切れ注意な【ダイソーの夏アイテム】はコレ!

暑さを吹き飛ばす?!売り切れ注意な【ダイソーの夏アイテム】はコレ!

  • 2021.8.16
  • 3308 views

近年進化を遂げている「ダイソー」からは、100均商品とは思えないクオリティのアイテムが続々と登場しています。 そんなダイソー商品の中から、今回は売り切れ注意な夏アイテムをご紹介。 SNSなどで注目のアイテム、見逃さないようにしたいですね。

(1)レザー風ビーチサンダル

夏に履きたくなるビーチサンダルをお得に購入するなら、ダイソーの「レザー風ビーチサンダル」がピッタリ。 330円(税込)と非常にお安いのはもちろん、素材がレザー調なため高級感もあり見た目もバッチリな優秀ビーチサンダルです。 親指部分でクロスするデザインとシックなブラックカラーが、高見え感をUPさせていますよ。 海へ行く際はもちろん、カジュアル系やリラックス系のコーデに合わせても可愛く履きこなせるはず。

(2)インド製ジュートトートバッグ

「インド製ジュートトートバッグ」は、夏らしいナチュラルな素材感が可愛いトートバッグです。 色合いや生地の質感が涼しげなので、夏のリゾートコーデやマリンコーデなどによく合います。 トートバッグはマチがしっかり付いたボックス型のため、大きめの荷持を収納しやすい点も夏のお出かけに便利ですよ。 軽量なのでアクティブに動きたい時や、買い物バッグとしての利用も◎。

(3)冷感メイクキープミスト

夏に気になるメイク崩れ、今年はマスクを着用する機会が多いこともあり、更にメイクが崩れやすくなっていますよね。 そんなお悩みを解消してくれるのが、ダイソーの「冷感キープミスト」です。 メイクの上からシュッと吹きかけることでメイク崩れを予防し、さらに肌をひんやりさせてくれる嬉しい効果も備えた、まさにこの夏のお助けアイテム。 朝のメイク後に利用するのはもちろん、マスク内がムレた際や気分転換などにも役立つ優秀グッズですよ。 これから本格的に始まる夏に向けて使えるアイテムが、いまダイソーに勢ぞろいしています。 人気のアイテムははやくも売り切れ・品薄となっているよう。 今回気になるアイテムを見つけた際は、早めに店頭をチェックしてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@benri_items様、@mami_muji2020様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる