1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬で、花のある暮らし。【スリコ】の「チューリップ&フラワーベース」が可愛すぎ

一瞬で、花のある暮らし。【スリコ】の「チューリップ&フラワーベース」が可愛すぎ

  • 2021.8.15
  • 1140 views

シンプルで実用的なアイテムであふれた空間を、オシャレにしたい。そんなあなたに、今回は【スリコ】のチューリップ&フラワーベースをご紹介します。お手頃価格で暮らしが華やぐ、【スリコ】のチューリップ&フラワーベース、早速見ていきましょう。

(1)チューリップ3本セット

出典:Instagram

赤・白・黄色の3色から選べる、ウレタン素材でできたチューリップ3本セットです。生花と違って枯れる心配もなく、水替えや栄養剤のような手入れもコストも不要なので、インテリアに最適。花粉症の方も安心して飾れるのも、うれしいですね。少しホコリに気を付けるだけで、長く楽しめるのが魅力です。

(2)ミニフラワーベース

出典:Instagram

縦ラインのデザインがオシャレ見えする、ホワイトとグレーのミニフラワーベースです。シンプルな色合いなので生花も造花もしっかり映え。もちろん、ドライフラワーにも使えます。細長いシルエットのデザインなので、1倫刺しにオススメ。デザイン性も高く、置くだけでオシャレ見えするのもイイですね。

(3)組み合わせて、おうち時間に彩りを

出典:Instagram

可愛いチューリップの造花とミニフラワーベースに飾ると、ナチュラルなインテリアが完成しますね。スリコにはチューリップ以外にも、様々な造花・ドライフラワーが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。リラックスタイムに彩りを添えてくれる、造花とインテリア。あなたのおうち時間にも、ぜひ取り入れてみてくださいね。プレゼントにもオススメです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrina(3coins_rina)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる