1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下で秋まで愛せる♡【GU】の「メッシュセーター」がオシャレすぎる件

2000円以下で秋まで愛せる♡【GU】の「メッシュセーター」がオシャレすぎる件

  • 2021.8.15
  • 825 views

【GU】には今季もトレンドをおさえた素敵なアイテムが揃っています。ここでは、【GU】のメッシュセーターについて詳しくご紹介していきます!おしゃれさんの投稿をもとにさっそく見ていきましょう。

ゆるっと感がとってもかわいい

出典:Instagram

【GU】のメッシュセーターはゆるっとした雰囲気がとってもかわいらしいアイテムです。今季は透け感のあるトップスがトレンドインしているので、着るだけで旬なコーディネートが完成しますよ♪メッシュなので夏の暑い季節も快適に過ごせそうですね。

柄ボトムスとも相性バッチリ

出典:Instagram

こなれ感のあるシルエットとシンプルなデザインが特徴的なメッシュセーター。さまざまなボトムスとのコーディネートを楽しむことができます。柄物のパンツと合わせていっそう旬なコーディネートに仕上げるのも素敵。お手持ちのボトムスとの組み合わせを楽しんで!

バックスタイルもおしゃれ

出典:Instagram

【GU】のメッシュセーターはバックスタイルまでかわいく決まります!背中のところが開いているので、夏のコーディネートに清涼感をプラスできますよ。細いリボンも女性らしい雰囲気がアップするポイントです。インナーとの組み合わせ次第で、幅広いコーディネ-トを楽しめます。

夏コーデの主役にぴったりなセーター

出典:Instagram

ご紹介した【GU】のメッシュセーターは、シンプルですがしっかりおしゃれに決まる優秀なアイテムです♪今季のコーディネートをトレンドライクに決めるなら、【GU】のセーターをチェックしてみてくださいね。デイリーコーデの幅が広がること間違いないでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではko.wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる