1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむらパンツ」驚くほど使える!褒められる夏コーデ6選。

「しまむらパンツ」驚くほど使える!褒められる夏コーデ6選。

  • 2021.8.14
  • 17986 views

今季、しまむらでは旬なパンツアイテムをたくさん展開しています。

そこで今回は、しまむらのパンツを使用した夏コーデをお届け!

気分が上がるコーデが満載です♡ぜひ、チェックしてみてくださいね!

しまむらの映える柄パンツで夏コーデ

小花柄が上品で可愛らしいこちらのパンツは、柔らかいテロンとした素材で楽ちんな1枚。

履き心地がとてもいいのだそう!また、モノトーンの配色なので、トップスが合わせやすいですよ。

ペイズリー柄を取り入れるだけで、グッと落ち着いたお洒落な女性スタイルに。

驚きはトップスGU×サンダルはダイソーなんだとか。ハイセンスなペイズリー柄パンツをメインにしたプチプラバレしないスタイルですね。

暑さが吹っ飛ぶ!カラーボトムでハッピーな夏コーデ

ワイドめなパープルパンツは、大人っぽいよりカジュアルに着るのがかわいい♡

グレーのトップスとも相性抜群。バッグはホワイト系で明るさをプラス!バランスの良いこなれたカジュアルコーデですね。

ビビッドなイエローのパンツは、旬なプリーツデザインのパンツだそう。かわいいにもカジュアルにもなるプリーツパンツは1枚あると便利!

トップスや小物はモノトーンでまとめると、ボトムが引き立ってかわいいですね♪

ベーシックカラーで洗練された夏コーデ

クールな佇まいのこちらのパンツ。ブラックのストレートラインのパンツは1枚あると便利!

シンプルなボトム、トップス選ばないのがいいですよね。

ハイウェストのパンツもかわいい♡脚長効果があって、ウェストもキュッと細く見えます。

きれいなラインのパンツで、しまむら見えしないところもおすすめです!

いかがでしょうか?

しまむらのパンツを使用した夏コーデ、どれも素敵なコーデでしたね!

こなれ感のある佇まいで、さすがお洒落さんでした♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる