1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】骨ストは要チェック!2WAYロングカーディガンが大当たりの予感。

【GU】骨ストは要チェック!2WAYロングカーディガンが大当たりの予感。

  • 2021.8.14
  • 6426 views

GUに可愛い2WAYロングカーディガンが登場しました!

ウエストマークでスタイルアップ

今回取り上げるのは、「2WAYロングカーディガン(7分袖)Z+E」(2990円)です。

GUの2WAYロングカーディガンはたびたびSNSで話題になりますよね。今年の春には「2WAYリブフリルロングカーディガン(5分袖)Z+E」が骨格ストレートタイプの女性を中心に好評で、「SNIDEL(スナイデル)」のニットワンピースに似ているとの声が寄せられました。

今回は裾がフリルではありませんが、縦リブ、パフスリーブ、Vネック、前ボタンは同様です。前後どちらでも着られる2WAY仕様です。ワンピースとしても羽織としても使えるのは便利ですよね。ベルト付きなのでウエストマークでスタイルアップも狙えます。

SNSでは「可愛い」「着痩せする」といった声が購入者から寄せられています。

ブラック、ピンク、ナチュラルの3色展開です。

なお、オンラインストア及び超大型店・大型店でのみの取り扱いです。

骨ストの人は特にチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる