1. トップ
  2. ファッション
  3. 【8月12日・8月30日発売/フジコ】人気漫画家とのコラボシャドウに注目!落ちにくいと話題のティントリップには秋冬カラーが仲間入り♡

【8月12日・8月30日発売/フジコ】人気漫画家とのコラボシャドウに注目!落ちにくいと話題のティントリップには秋冬カラーが仲間入り♡

  • 2021.8.13
  • 1801 views

シェイクシャドウには人気のラブコメ少女漫画家・幸田もも子先生とコラボレーションした限定カラーが登場!さらに、大ヒットしているティントリップには秋冬の新色がお目見えです。編集・S藤、ライター・K、美容家・松田唯花がいち早くお試ししました!

812Thurs.

■シェイクシャドウ

andGIRL¥1,408/かならぼ

漫画家の幸田もも子先生とコラボの限定色は、無自覚に男子を惑わせちゃうような気まぐれな女の子がイメージ。キラキラと輝く偏光ラメが入ったコッパーオレンジは、目が離せなくなる可愛さです♡

〝塗った瞬間、いきなり可愛い〟を叶えるラメシャドウ!

「アイホールまで広めに塗る方が色みとラメ感が目立って可愛いです!誰にでも似合うコッパーオレンジなので見つけたら即買いを」(美容家・松田)

830Mon.

■ニュアンスラップティント

andGIRL(全2色)左から04、05 各¥1,408/かならぼ

「落ちない!」とあちこちで絶賛されているニュアンスラップティント。こっくりと熟した無花果のような秋冬の新色は、色気と可愛さを引き立てるベージュ、旬の顔になるブラウンの2色。唇にピターッと密着してツヤも発色も続きます。

大人の魅力をさらに引き出す秋冬カラーに注目!

「かなり鮮やかな色づき。しかも、本当に落ちない!朝つけたら一日中色づきが残ってるので塗り直しの必要がありません」(ライター・K)

誰でもひと塗りでトレンド感のある顔に

シェイクシャドウは肌色問わず合う色味。キラッと光るラメ効果もあって、誰が塗っても可愛くなれます。ニュアンスラップリップは、塗ったとたん今っぽ顔に!落ちにくさも抜群なので秋も引き続き必須になりそうなマスクの下にピッタリ♡

”キレイになるって楽しい” をコンセプトに 、いま欲しいを叶えるコスメブランド Fujiko (フジコ) 公式ウェブサイト。商品情報や使用方法を参考に、安心してお買い物をしていただけます。https://fujikobrand.com撮影/上田祐輝 文/今川真耶

元記事で読む