1. トップ
  2. ネイル
  3. 美人度が上がる♡( 揺れるチャームネイル )で心躍る指先に♪

美人度が上がる♡( 揺れるチャームネイル )で心躍る指先に♪

  • 2021.8.13
  • 2027 views

キラキラ揺れるチャームをネイルに組み合わせたデザインをご存知ですか?今回はそんなチャームネイルをおすすめ別にまとめてみました。普段は爪の上にビジューやパーツを飾って楽しみますが、チャームネイルは爪の根元にパーツを固定して揺れるビジューを楽しむデザインです。アクセサリーの代わりにもなり、手元が華やかに仕上がり周りの視線を集めるネイルになります。また、イベントやパーティーなどにもぴったりのゴージャス感も演出できますよ。それでは順番にご紹介いたします。

①ロングネイルでさらにインパクトを付けて

キラキラ輝くゴールドカラーのロングネイル。オーロラやパール、くさり風のパーツをこれでもかと埋め尽くしたデザインがインパクトのあるネイルです。
さりげなくハートモチーフのチャームもプラスして、かわいさも忘れません。

偏向カラーのロングネイルベースがフェミニンな印象にしてくれるネイルです。
シンプルにチャームと大きめハートパーツを主役にしたデザインで、ロングネイルですがドリーミーで甘い指先を楽しみます。

シルバーの細かいグリッターのロングネイルは存在感が抜群です。
円状のチャームをスワロフスキーの埋め尽くしと組み合わせて、ネイルのポイントにします。
左右でチャームのスワロフスキーの色をさりげなく変えているところもポイントです。

②ピンクネイルでガーリーな装い

肌馴染みの良いシアーピンクベースに、スワロフスキーの埋め尽くしデザインとリボンチャームを組み合わせたキラキラネイルです。
ちゅるんとしたベースカラーがガーリー感をアップさせてくれます。
さらにパーツ類をクリスタルで統一することで、全体にまとまりがでます。

グリッター入りの淡いピンクと濃いピンクカラーをベースに、ハートモチーフの揺れるチャームがとびきりガーリーなデザインです。
チャームにパールが付いているので、キュートですが幼さを感じさせないネイルに仕上がります。

③メタリックカラーでクールビューティーに

肌馴染みの良いベースとシルバーミラーネイルのバイカラーベースに、ビジューとクリスタルのシンプルなチャームをプラスしたデザインです。
クール感をキープしつつ、シンプルな色使いで全体を落ち着いた印象に見せます。

大人ゴージャスな輝きを放つシャンパンゴールドのミラーネイルをベースに、クリスタルビジューとフラワーのゴールドチャームを組み合わせた眩しいデザインです。
ベースカラーとチャームの輝きでとびきりクールゴージャスに決めます。

キラキラ揺れるチャームが素敵なネイルをご紹介致しました。
イベントにもぴったりなチャームネイルは、いつものおしゃれをワンランク上に仕上げてくれます。
ぜひ気になったデザインに挑戦してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる