1. トップ
  2. スキンケア
  3. 超話題!【3COINS】の「美容家電」が神コスパすぎてヤバいらしい…!

超話題!【3COINS】の「美容家電」が神コスパすぎてヤバいらしい…!

  • 2021.8.13
  • 2684 views

突然ですが【3COINS(スリーコイン)】の美容ライン、【and us(アンドアス)】はもうご存知でしょうか?お手頃価格で普段よりも「念入りなお手入れができる」と話題なんですよ。
今回はそんな大注目の美容家電をチェックしていきましょう♪

持っていて損なし♡1台3役のウォーターピーラー

こちらのウォーターピーラーには3つのモードがあり、お肌の古い角質を取り除く・化粧水を浸透させる・お肌のリフトアップがこれひとつでできるんです!充電式なのでコンパクトなサイズが嬉しいポイント♪スキンケアにあればとっても便利ですよ。

音波振動で血行促進を促すリセットブラシ

こちらのリセットブラシは、頭皮に当てて使用します。音波振動が出ているので血行が促進され、頭皮を柔らかく保ってくれますよ。乾電池式なので使用中にコードが邪魔にならず、使う場所も選ばない優秀アイテムです♪

頭皮マッサージができるコンパクトなヘッドブラシ

先ほどのリセットブラシよりもしっかり頭皮をマッサージしたいという方には、こちらのヘッドブラシがおすすめです。ヘッドブラシ本体の重さはなんと190グラムと軽量で、さらに乾電池で動くコンパクトタイプですよ。

本格スキンケアを体感できるホット&クールフェイスケア

ホット&クールフェイスケアは、スキンケアの吸収を促してくれる美容家電です。ホットモードとクールモードのほか、超音波振動モードも兼ね備えています。こちらは充電式タイプで本体の重さは137グラムです。これがあればいつもの化粧水の効果をより感じられるかも!?

今回は3COINSの美容ライン、and usの美容家電をご紹介しました。お手頃価格でいつもより念入りなお手入れができるなんて夢のようですね。敷居が高かった美容家電をand usで気軽に取り入れて、もっともっと美しさを追求してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる