1. トップ
  2. ヘア
  3. 【ボブ × 透明感カラー】って強すぎる♡ 美人度アップな「ヘアカタログ」

【ボブ × 透明感カラー】って強すぎる♡ 美人度アップな「ヘアカタログ」

  • 2021.8.13
  • 6158 views

美人度アップを目指すなら、【ボブ×透明感カラー】が最強なんです♡ 光に透けるような透明感抜群のカラーは、髪の毛自体をきれいに見せてくれる効果も期待できます。そこで今回は、ボブ×透明感抜群カラーの最旬ヘアカタログをお届けします。ぜひ、ご覧ください。

切りっぱなしボブ×透明感カラーは相性抜群

切りっぱなしボブと透明感抜群のヘアカラーは、とっても相性の良い組み合わせ。髪の毛自体がやわらかく見えるので、優しい印象に仕上がりますよ。ゆるく巻いてあげるだけで、垢抜けヘアに大変身。顎下ラインのボブは、ヘアアレンジしやすいのも魅力的です。

ほんのりラベンダーで、色落ちも楽しんで

「透明感」と聞くと、ベージュ系のカラーをイメージする方も多いかもしれませんが、ラベンダー系のカラーもおすすめなんですよ。ラベンダーは肌をきれいに見せてくれるカラー。色落ちしても野暮ったい印象にならないので、色落ちしていく過程を楽しみたい方にもおすすめです。

透明感たっぷりなハイトーンボブ

個性的な印象になりがちなハイトーンも、透明感のあるベージュ系カラーを選べば、女性らしいやわらかな雰囲気に仕上がりますよ。切りっぱなしボブは、挑戦できるヘアアレンジも多いので飽きっぽい方でも満足できるはず♡

透明感カラー×ボブでおしゃれを楽しんで

赤みを抑えたグレージュは、こなれ感抜群のおしゃれヘア。ヘアオイルを馴染ませてスタイリングしてあげると、垢抜けた印象に仕上がりますよ。グレージュは色がキレイに抜けていくのも、嬉しいところ。長く楽しめるヘアカラーを探している方におすすめです。

こなれ感たっぷりの【ボブ×透明感カラー】最旬ヘアカタログをお届けいたしました♡ お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか? 「イメチェンしたい!」「透明感抜群のカラーを試したい」と考えている方は、ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takumi.loom様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる