1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】意外とこだわりが多い!?“あなたのフェチ度”

【心理テスト】意外とこだわりが多い!?“あなたのフェチ度”

  • 2021.8.12
  • 14766 views

自分のフェチ度がどのくらいか、考えたことはありますか?今回はカンタンな心理テストで、あなたのフェチ度を診断していきますよ。

Q.あなたが動物園に行くとしたら、一番見たいのはどの動物ですか?

A.パンダ B.アライグマ C.ホワイトタイガー D.アルパカ

A.パンダ

パンダを見たいと思ったあなたのフェチ度は「30%」。 あまりものごとに執着することもなく、協調性や共感する力も持っているため 自分以外の人にこだわりを持つことも少ないようです。 偏った見方をすることもなく、その人のいいところや悪いところなどをバランスよく見ることができそうですよ。

B.アライグマ

アライグマが見たいと思ったあなたのフェチ度は「10%」。 自分のことが好きなタイプで、自分以外の人にはあまり興味がないのでは? そのためフェチ度も低くなっています。 恋愛では、自分が少し主導権を握りたいと思っているタイプかも。 人間関係においては自分中心になってしまいやすいので、人に対して関心を持つようにしてみると関係もよくなっていきそうですよ。

C.ホワイトタイガー

ホワイトタイガーが見たいと思ったあなたのフェチ度は「80%」です。 こだわりが強く、プライドも高いあなたは独特な自分だけの世界を持っているようです。 そのため、フェチ度も高くなっていますよ。 とくに、においや声など、目では確認できない部分のフェチを持つ人が多いかも。 恋愛ではそんな、においや声で直感的に判断してしまうこともあるかもしれません。

D.アルパカ

アルパカを見たいと思ったあなたのフェチ度は「60%」。 自分以外の人の外見にこだわりを持ち、理想も高い傾向があります。 そのため、フェチ度も少し高くなっていますよ。 アルパカを選ぶ人は腕や筋肉などの目に見える部分のフェチを持っている人が多いかも。 異性を選ぶときには、性格よりもフェチに刺さってくる見た目の人に魅了されてしまうかも。

あなたはどんなフェチを持っているタイプでしたか?

中には意外な結果になった人もいるかもしれません。 ぜひ会話のネタとして使ってみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる