1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これは後回しにしよ…」男性が疲れてる時に返したくなくなるLINEとは

「これは後回しにしよ…」男性が疲れてる時に返したくなくなるLINEとは

  • 2021.8.12

今回ご紹介するのは、男性が疲れている時に返したくなくなるLINEです。


意中の男性から返信が来ない時は、「早く返してよ!」と彼を責める前に自身に非がないか確認してみましょう。

頻繁なやりとりを期待しているLINE

男性は仕事から帰ってきた時などに、「やっとLINEできるね!」「いっぱいLINEしよ」といった内容を見ると返信したくなくなるようです。


疲れていることを気遣うのではなく、自分のことしか考えていない女性に、ガッカリする男性もいます。

疑われているLINE

「こんなに返信がないなんて・・・浮気でもしてるんでしょ?」といったようなLINEは、男性も後回しにするでしょう。


疑われていることに不快感を持つだけでなく、それが事実ではないとしたら、イライラもするかもしれません。


男性が疲れているとしたら、きっと返信も遅くなるはず。
そこで疑っていれば、返信が遅くなるだけでなくLINE自体来なくなってしまいますよ・・・。

比較されるLINE

「〇〇くんはすぐ返信くれるのに」と、誰かと比較して男性を責めるのはNG。


男性も疲れていなければそこで対抗心を持つかもしれませんが、状況が状況だけに「それならその人とLINEしたら?」と思ってしまいます。


それに「他にも仲良くしている男がいるんだな」と分かったら、男性が返信したくなくなるのは当然のこと。


疲れている男性を煽るようなLINEは控えましょう。

長文のLINE

疲れている時に長文のLINEを受け取っても、男性には返す気力が残っていません。
それにもしその内容が相談だったとしたら、「やりとりが長くなりそう」と感じるはず。


「中途半端にはできそうもない」と判断した男性は、返信を先延ばしします。


男性はそもそも長文のLINEを「楽しい」と思いませんから、それも返したくなくなる理由の一つでしょう。




男性からLINEが返って来ない時は、一度このようなLINEを送っていないか確認してみてください。


疲れている時はとくに、内容には注意すべき。
男性が「楽しい」「癒される」と思うようなLINEを心がけましょう!



元記事で読む
の記事をもっとみる