1. トップ
  2. デビュー25周年のカンタ、東方神起チャンミンの「フリーハグ」に出演決定

デビュー25周年のカンタ、東方神起チャンミンの「フリーハグ」に出演決定

  • 2021.8.13
  • 1176 views

歌手カンタが東方神起のチャンミンと出会う。

カンタが13日の午後8時、NAVER NOW『フリーハグ』に出演する。

『フリーハグ』は東方神起のチャンミンがメインホストとして進行するライブショーで、オンラインハグが必要な視聴者と温かくコミュニケーションして慰めてくれる放送として多くの人々に愛されている。今回のライブショーにはデビュー25周年を迎えた歌手のカンタがゲストとして出演する。

生放送の『フリーハグ』でカンタはデビュー25周年プロジェクト2ndシングル「Christmas in July」の制作ビハインドストーリーを伝える。また、カンタの新しい姿を垣間見ることができる「カンタの再構成」コーナーで、カンタはレジェンドアイドルとして生きてきた過去を振り返り率直にトークを続けながらファンと一緒に思い出を共有する予定だ。

特にチャンミンは、この日の放送で「アイドルたちのスター」であり、会社の先輩でもあるカンタに対する尊敬を表現し、いつにも増して「高いテンション」で放送に臨むと伝えられ期待を集めている。また、シグネチャコーナー「ハグNハグ」でカンタのファンが送ってくれたストーリーを直接紹介しオンラインハグのメッセージと共に温かい応援の言葉を伝える計画だ。

チャンミンの番組『フリーハグ』は毎週金曜日の午後8時、NAVER NOWで放送される。


元記事で読む