1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クリス・ヘムズワース、38歳の誕生日に“気が抜けている写真”を公開される

クリス・ヘムズワース、38歳の誕生日に“気が抜けている写真”を公開される

  • 2021.8.12
  • 1923 views

MCUでハルク役を務めるマーク・ラファロが、クリス・ヘムズワースの誕生日を祝い、秘蔵写真を公開。(フロントロウ編集部)

クリス・ヘムズワース、38歳

クリス・ヘムズワースは、MCU映画『マイティ・ソー』で知られ、映画『白鯨との闘い』や『ゴーストバスターズ』など、さまざまな映画に出演している俳優。8月11日、38歳の誕生日を迎えた彼を、MCUで共演したハルク役のマーク・ラファロがお祝いした。

画像1: クリス・ヘムズワース、38歳

マークは自身のTwitterに、Disney+ (ディズニープラス)で2021年8月11日より配信が始まるアニメ『ホワット・イフ…?』を引用し、「What if…(もし…)、僕ら全員がクリス・ヘムズワースの誕生日を祝ったら?電話で彼にメッセージを残そう。ビーッ」というコメントとともに、クリスの秘蔵写真を投稿。

MCU作品の舞台裏で撮影されたとみられるこの写真は、非常に気が抜けているクリスの“素の表情”を映し出している。

マークは続けて「愛してるよ兄弟!家族や子供たちと一緒に、素晴らしい誕生日になりますように」と付け加えた。

画像2: クリス・ヘムズワース、38歳

『ホワット・イフ…?』は、「もしもあの時、ヒーローたちに別の運命が待っていたとしたら…?」というテーマで、MCUの登場人物たちの“ありえたかもしれない”様々な“もしもの物語”を描くシリーズ。マークとクリスも声優として参加しているだけでなく、2020年8月に逝去した俳優のチャドウィック・ボーズマンも声優として加わっている。

クリスは現在、2022年5月6日にアメリカで公開予定の『マイティ・ソー』シリーズの最新作、『マイティ・ソー/ラブ&サンダー(Thor: Love & Thunder)』の制作に参加中。(フロントロウ編集部)

元記事で読む