1. トップ
  2. レシピ
  3. スポーツ観戦にはコレ!家族で楽しめる【コストコの大容量グルメ】

スポーツ観戦にはコレ!家族で楽しめる【コストコの大容量グルメ】

  • 2021.8.12
  • 8252 views

お家でスポーツ観戦に欠かせないのがグルメ。 おいしいものの食べながら、お家でゆったりしながら観戦できるのは最高です。 お供のグルメとして、コストコの大容量グルメはいかがでしょうか。

(1)シューストリングポテト

スポーツ観戦といえば、ポテトは外せません! ピザや揚げ物、スナック菓子などジャック系の食べ物と非常に相性がいいです。 とくに揚げたては格別に。 みんなが食べるので、ポテトは大容量がオススメ。 そこでコストコのシューストリングはいかがでしょうか。 太めのポテトなうえ、量もなんと2kg。 食べごたえあり、たくさん揚げられるのでポテト不足を回避できます。 お好みでソースなどを用意してください。 ケンカをすることなく、自分好みのポテトを楽しめますよ。 今回は太めをご紹介しましたが、細めや皮つきなどさまざまあるので試してみてください。

(2)スマイルポテト

ニコちゃんマークが可愛いポテト。 先ほどご紹介したシューストリングポテトの姉妹品です。 こちらも2kgと大容量となっています。 こちらはほんのり塩がきいているので、つけなくてもOK。 揚げるだけなので、サクッと食べられます。 もちもちもしているので、食べごたえも腹持ちもGOOD。 また、ニコちゃんマークであることから、飾りとしても◎。 オードブルに入れるポテトを、スマイルポテトにするだけで印象が変わります。 お弁当のおかずとしてもいいですよね。

(3)骨なしフライドチキン

ポテトと同じくらい欠かせないフライドチキン。 アツくなるスポーツ観戦には、味の濃いグルメはよく合います。 ただ濃いのではなく、12種類の香辛料を混ぜてスパイシーに。 お酒との相性バツグンです。 鶏肉にはむね肉を使っていますが、やわらかくジューシー。 1つの大きさもちょうどいいので、1口でパクッといけます。 おつまみにお弁当、おかずの足しにするのもいいでしょう。 量も800gとしっかり楽しめますよ。 現地にいって観戦が難しい中、気分だけでもアツくなりたいですよね。 何を一緒に食べるかでも、ワクワク感に違いがあります。 ぜひコストコの大容量グルメにて、快適にお家で楽しんでください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる