1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】これだけ持ってちょっとそこまで!クレイサスのお財布ポシェットが超便利!

【これ、付録です!】これだけ持ってちょっとそこまで!クレイサスのお財布ポシェットが超便利!

  • 2021.8.12
  • 2852 views

夏のマストアイテムであるワンピースとの相性最適な「超便利!!クレイサスのスマホも入るお財布ポシェット」が「steady.9月号増刊」(宝島社)の特別付録となった。

クレイサスといえば、カメリアのワンポイントが特徴的で、シンプルで上品なデザインが幅広い年代から人気を博している。

今回はそんなクレイサスから、ワンアイテムだけでお財布にもバッグにもなるポシェットが登場した。

サイズは幅21cm×マチ3cm×高さ10.5cmの縦長シルエットで、中を開くと、スマホも入る便利なポケットや、ファスナーポケット、4枚入るカードポケットがあり、使い勝手の良い仕様。小銭やカードはきちんと収納できるので長財布としても利用できる。

さらに、替えのマスク、リップなどの小物も入るので、ミニバッグとしての利用にも最適である。

ストラップの長さは、62~120cmと広範囲に調整できる。ハンドバッグとしても肩掛けバッグとしても利用できる2way仕様なのに加えて、ストラップの長さが変更できるのも嬉しい。

自分であることに誇りを持って楽しみたくなる「クレイサスお財布ポシェット」。軽やかにお出かけしよう。

初登場の小芝風花が表紙。

「steady.9月号増刊」(宝島社)の表紙を飾ったのは、初登場の小芝風花さんである。そんな本号の特集は、「彼を一人占め!ずっとそばにいたい、もっと彼を知りたいから 平野紫耀とゴロゴロ過ごす」である。

そのほかにも気になる特集は下記の通りだ。

変わる気持ち、変わるファッション 令和OL新ブランド辞典
素敵な大人女子の夏バッグとその中身を拝見!
セルフメイク&ポーチの中身が見たい!!
もっと知りたい!ジェシーのぜんぶ
これからもずっと大好き!與真司郎(AAA)
もう悩まない!朝晩ヘアケア術

小芝さんは現在絶賛放送中のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)で、SexyZoneの中島健人さんとW主演を務めている。本誌では、 現場でのほっこりエピソードや、ドラマの裏話についてもたっぷり聞かせてくれた。

また、「小芝風花PRESENTS 秋のモノトーンコーデ」と題し、クール、モード、キュート、クラシカルの4つのモノトーンコーデを着こなす彼女も必見である。

まだまだ夏真っ盛りだが、仕事にプライベートに充実した毎日を過ごしていると、気がつけば季節は秋へと移り変わりゆく。夏の余韻を味わいながらも、トレンドのモノトーンコーデで一足先に秋を取り入れていこう。

元記事で読む