1. トップ
  2. ファッション
  3. 「アリアナ・グランデか…」それでも動じない熟女のスタイル #熟女系 2

「アリアナ・グランデか…」それでも動じない熟女のスタイル #熟女系 2

  • 2021.8.12
  • 7498 views

「熟女系」第2話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回はフワリーさんが仕事に行くまでの「熟女の朝」の様子をお伝えします。ちょっとしたハプニングが巻き起こり……。

熟女系~第2話~

こんにちは、フワリーです。

朝はずっと下着姿で、もう10年以上このスタイルです。もちろん、料理するときも下着姿。

冬場はヒートテックの長袖に変わりますが、基本はノースリーブ。季節の移り変わりを感じることができます。

ポケットがないので、スマホはガードルとショーツの間に差し込んでいます。スマホが落ちることはありません。ですが時として、ガードルとショーツの間で勝手に検索していることもあります。でも、熟女はまったく動じることはありません。

そして、スタンドカラーのワンピースの1番上のボタンを閉じたままで、2番目のボタンを開けたところから頭を入れて出勤してしまうというミスをしても熟女は動じません。

誰からもバレることなくトイレで着替えて事なきを得た、ちょっとだけおっちょこちょいの熟女です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる