1. トップ
  2. 【ユニクロ】「全色買い案件かも…!」“2990円セーター”にひと目惚れ。すでにめちゃくちゃ着る予感…

【ユニクロ】「全色買い案件かも…!」“2990円セーター”にひと目惚れ。すでにめちゃくちゃ着る予感…

  • 2021.10.12
  • 19505 views

現在ユニクロでは、UNIQLO Uの秋冬コレクションを発売中。

今回ピックアップするのは、これからの時期大活躍してくれるセーターです。

着心地抜群な上にシルエットがかわいくて、色違いで揃えたくなっちゃいます…!

ユニクロの「プレミアムラムクロップドセーター(長袖)」

undefined

プレミアムラムクロップドセーター(長袖)(L)
税込2,990円

クロップド丈の今っぽさ感じるUNIQLO Uのセーター。

undefined

カラーは、秋コーデを明るく見せてくれるライトグリーンをセレクト。絶妙なピスタチオカラーに「なんだこの可愛さ…!?」と一目惚れしてしまいました…!

素材には上質なラムウールを採用しています。

undefined

適度な厚みがあり、ふんわりとしていて気持ちいい…!

肌触りもとってもよく、素肌に触れても違和感がありません。

undefined

襟は合わせやすいベーシックなクルーネック。

リブデザインが、カジュアルな雰囲気を盛り上げてくれます!

他の色も可愛すぎ。コレは全色買い案件かも…

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5種類と豊富。

今回購入したライトグリーンの他には、ブラック・ピンク・ナチュラル・ダークグリーンが選べます。

特に画像のピンクはキュートな色味で、着るだけでテンションもUPしますよ♪

ユニクロの「プレミアムラムクロップドセーター(長袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

ゆるっと着用したかったので、ワンサイズ上を選びました。

クロップド丈なので、サイズアップしてもすっきり見えますよ。

undefined

体のラインを拾わないリラックスシルエットなので、体型も気にならずストレスフリー。

軽いので、長時間着用しても疲れにくそうです…!この秋冬、早くもめちゃくちゃ着ちゃう予感です…!

#現役店員のお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

ダークグリーンのクロップドセーターを大人カジュアルに着こなしたコーデ。

合わせたスカートもUNIQLO Uのダークグリーンのスカートです。

ニットの中には白Tをレイヤードし、今年らしいスタイルに仕上げています。

着膨れて見えない優秀セーターです!

ゆるっと今っぽいのに、着膨れして見えないUNIQLO Uのセーターは色も着心地も最高でした!

秋はコーデが重たく仕上がってしまいがちなので、ピンクやライトグリーン、ナチュラルでライトに決めるのがおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね。