1. トップ
  2. 【ユニクロ】の“2990円スカート”が快適すぎて衝撃。「2枚即買いした」「パーフェクト!」の声

【ユニクロ】の“2990円スカート”が快適すぎて衝撃。「2枚即買いした」「パーフェクト!」の声

  • 2021.9.18
  • 33284 views
undefined

ユニクロの新作をチェックしていたところ、トレンド感のあるロングスカートを発見。ボリュームたっぷりで、シンプルなトップスと組み合わせるだけでもおしゃれに決まる優れもので、すぐに購入を決めました!

ユニクロ公式オンラインストアのレビューでは、「2枚即買いした」「パーフェクト」「快適!シワにならない」といった高評価の声が多く見られる、大注目アイテムなんです!

ユニクロの「ボリュームロングスカート(丈標準84~88cm)」

undefined

ボリュームロングスカート(丈標準84~88cm)(M)
税込2,990円

ギャザーがたっぷり加えられた、ふわっとかわいく決まるユニクロスカート。

undefined

カラーはブラウンを選びました。

柔らかなカラーなので、コーデが重たく仕上がりません。また、ポリエステルを100%使用した柔らかな生地が使われていて、滑らかな肌触りです。

undefined

光沢感のあり、スポーティな印象。

スニーカーやブーツなど、カジュアルなシューズと好相性です。

undefined

ウエストはゴムなので、お腹周りも楽ちん!

ゴム幅もやや広めと、食い込みにくいのもおすすめポイントです。

どの色も合わせやすい♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したブラウンの他、ブラックとナチュラルから選べます。

どれも色合わせしやすいベーシックなカラーで、秋コーデのレパートリーをグッと増やしてくれますよ。

ユニクロの「ボリュームロングスカート(丈標準84~88cm)」を着用してみました!

undefined

身長約156cmで普段選ぶMサイズをセレクト。

丈は86cmと足首より上の丈感でなので、低身長さんもはきやすいです。

undefined

ふわっと広がるので、脚のラインを一切拾いません。下半身にコンプレックスのある女性も、緊張せず気楽に着用できますよ。

#ユニクロ現役店員のお手本コーデ

カーキ色のメンズアウターを合わせた、カジュアルコーデ。スカートのシルエットがきれいなので、メンズアイテムとのバランスも取りやすいですよ。

秋〜冬にマネしたい、ワントーンコーデ。きれいめアイテムで統一することで、大人っぽい着こなしも叶います♪ ロング丈なので、冬も大活躍間違いなし!

undefined
出典:StyleHint | モデル身長 152cm 着用サイズ不明

ブラックのスカートにオフホワイトのワッフルTを合わせた、大人のモノトーンコーデ。ゆったり今っぽいTシャツを合わせるときは、タックインすることで着膨れを防げます。ミニサイズのバッグを持って遊び心をプラスし、女性らしさも盛り上げるのがポイント。

この秋〜冬、大活躍の予感♡

ベーシックなスカートは、一着持っておくだけでコーデづくりがラクになる頼れる味方。衝撃レベルの快適さに、毎日はきたくなってっしまうほどです…!

ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。