1. トップ
  2. 「他の色も買い足そうかな!」【ZOZO】で見つけた"マーメイドスカート"は1年中ヘビロテの予感

「他の色も買い足そうかな!」【ZOZO】で見つけた"マーメイドスカート"は1年中ヘビロテの予感

  • 2021.9.1
  • 5039 views

今回ご紹介する商品は、ZOZOTOWNで見つけたマーメイドスカート。とってもきれいなシルエットで、はくだけでコーデを今っぽくアップデートすることができます!

なんと、ZOZOTOWN人気ランキング1位に掲載された注目アイテムなんです!(レディース/スカート/スカート/ロング・マキシ丈  カテゴリ 2021年4月21日時点)

4,000円以下とプチプラなのに全く安見えしない優れもの、早速ご紹介していきます!

moment+の「サテンマーメイドスカート(裏地あり)」

undefined

サテンマーメイドスカート(裏地あり)(L)
税込3,980円

ZOZOTOWNで購入した、トレンドのマーメイドスカート。

カラーはブラックをセレクトしましたが、他にはアイボリー・グレイッシュベージュ・カーキが選べます。

undefined

ヴィンテージ感のあるサテン生地がグッとおしゃれに見せてくれます。

生地は柔らかくて着心地がよく薄手なので、暑さの続く今の時期も快適に着用できます。

undefined

ウエストのフロント部分は、装飾が一切なくすっきりとした印象。

undefined

後ろにはゴムが入っているので、きれいに見せながらラクができます。

undefined

サイドにファスナーが付いているので、着脱しやすいのも嬉しいポイント!

moment+の「サテンマーメイドスカート(裏地あり)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

ウエストから太ももまでが細身のシルエットなので着膨れせず、美脚見えが叶います!

ボリュームのあるトップスと合わせてもすっきり見えるのも嬉しいポイント!

undefined

生地は薄手ですが、裏地が付いているので透けも気にならずストレスフリーです!

すでに買い足したい…!

上品ながらも程よいカジュアルさもあるマーメイドスカート。季節を選ばない素材感で、1年中ヘビロテしそうな予感です…!

コレは他の色も買い足しを検討してしまうほどです!

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。