1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のスイーツまとめ!

今週新発売のスイーツまとめ!

  • 2021.8.11
  • 4742 views

スイーツの新商品をお届けします。

今週新発売の#スイーツ

ローソン Uchi Cafe’ 塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ

塩レアチーズケーキは、北海道産チーズを使用したなめらかな食感でほのかな塩味を加えたさっぱりとした味わいです。レモンチーズケーキは、豪州産チーズを使用した濃厚な味わいのチーズテリーヌにレモン果汁を加えて後味さわやかに仕上げました。

ファミリーマート バタービスケットサンド レモン

発酵バター香るビスケットで、瀬戸内産レモンのピールが入ったレアチーズクリームをサンドしました。

ローソン Uchi Cafe’ 生杏仁

杏仁本来の味わいを楽しめるとろける食感の生杏仁。北海道産生クリーム入りでミルクのコクととろける食感が特徴です。

セブン-イレブン 冷やし水まんじゅう 抹茶餡 西尾の抹茶使用

歯切れの良い食感の生地で、「西尾の抹茶」を使用した抹茶餡を包んだ、水まんじゅうです。

ローソン Uchi Cafe’ 贅沢チョコバー 濃密チョコレート 箱70ml

チョコレート好きの為に開発した濃密なチョコレートバー。カカオをたっぷりと入れ込み凝縮したチョコレートの味わいを濃密な食感で楽しめます。隠し味で風味付けの洋酒を加え香りを高めました。

来週新発売の#スイーツ

森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ モンブラン味 箱8個

マリーブランドを生かした、1個で満足感のあるマシュマロケーキです。期間限定の特別なモンブラン味です。

発売中の#スイーツ

ハーゲンダッツ 濃苺 カップ100ml

イチゴの果実感がダイレクトに感じられる、この夏限定の特別なストロベリーアイスクリームです。中まで真っ赤な色合いと濃い風味が特長のイチゴを惜しみなく使用しました。

ファミリーマート あんこと黒みつのシュークリーム

和菓子の老舗「榮太樓總本鋪監修」の和風シュークリーム。榮太樓こだわりの原料である黒みつとつぶあんを使用した、つぶあんカスタードと黒みつホイップのダブルクリーム仕立てです。

ローソン Uchi Cafe’×サダハルアオキ シューマッチャ キャラメル 2個

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」とコラボした2個入りシュークリームです。パフにはフランス産小麦と国産小麦をブレンドし、クッキー生地をのせて焼き上げ、小麦の風味と香ばしさを感じられるように仕立てました。抹茶カスタードクリームには、石臼でひいた抹茶を使用し、塩キャラメルソースには、ゲランドの塩とバニラビーンズを使用。原料にこだわった、バランスのよい味わいのシュークリームです。

ローソン Uchi Cafe’ スイートポテト&かすたーどたい焼き

南九州産(鹿児島県・宮崎県)のさつまいもを使用したペーストで作ったスイートポテトクリームと、ミルク風味のカスタードクリームをもっちりとしたたい焼き生地でとじこめています。

チロル チロルチョコ 伊藤久右衛門ほうじ茶パフェ 1個

老舗茶屋「伊藤久右衛門」とのコラボ商品第二弾。伊藤久右衛門のほうじ茶原料を使用した、ほうじ茶チョコの中に、ミルククリーム、フィアンティーヌ、もちもち食感グミを入れ、同店のほうじ茶パフェを再現。ほうじ茶本来の香ばしさが味わえます。

気になるスイーツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる