1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人な男性が惚れる♡【女っぽヘア】で自分をアップデート!

大人な男性が惚れる♡【女っぽヘア】で自分をアップデート!

  • 2021.8.11
  • 2111 views

今回は大人の男性が思わずハッとする、女っぽヘアを特集。ショートからロングまで、レングス別でのさまざまなヘアスタイルをピックアップしました。少し前まで男モテ≒ロングのイメージでしたが、最近はショートやボブも人気。ダウンスタイルのほか、アレンジ方法も合わせてご紹介します!

ワンカール×暖色

シルキーなツヤは女性らしさの象徴。髪のキューティクルを守るため、どんなに疲れていてもケアは手を抜かないようにしたいですね。こちらはオレンジベースのヘアカラーに、毛先だけワンカール。ストレートもアリですが、ワンカールで甘さをプラスした方が今っぽく仕上がります。これからは、夏ムードが高まる暖色で!

王道ゆるふわカール

空気を含んだような、軽くてゆるっとしたカールの人気は継続。個性より万人ウケの王道モテを目指したい人は、ぜひチェックしてみてください。質感はセミウェットな感じがおすすめ。後れ毛のあるお団子やポニーテールで、あざとかわいいを狙うのもいいですね!

リバース巻きでエレガントに

リバース巻きはエレガントで、凛とした印象を与えられます。仕事ができるいい女風、頼れる先輩っぽいヘアスタイルに仕上げたい人にイチオシです。センターパートだとより大人っぽい雰囲気に、横に流すシースルーバングで愛らしい表情を作るのも◎

ハイトーン×重ためぱっつん

チャーミングでちょっぴりやんちゃな女の子を演出したいなら、ハイトーン×重ためぱっつんで決まり! 寝癖とカールの中間のような、自然な感じが今っぽいですね。

キュートな前下がりボブ

丸みのあるシルエットと、首元がきれいに見える前下がりボブ。男ウケを狙うなら、シースルーバングがおすすめです。くすみ感のあるヘアカラーと外ハネアレンジを採用して、トレンドのヘアスタイルを楽しむのもいいですね。耳にかけるのとかけないのとでは表情も変わって、飽きがこないのも◎

シースルーバング×切りっぱなしボブ

ハサミをざっくり入れたような切りっぱなしボブベースに、ニュアンスパーマをかけてコケティッシュな雰囲気に。前髪長めだと個性が強すぎてしまう場合もあるので、男モテを意識するならシースルーバングがおすすめです。暖色系カラーとオレンジメイクで、夏を満喫して♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@elizabeth_yukino様、@todashun666様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる