1. トップ
  2. ファッション
  3. アースカラーも地味じゃないッ!【AMERICAN HOLIC】の「大人っぽコーデ」集

アースカラーも地味じゃないッ!【AMERICAN HOLIC】の「大人っぽコーデ」集

  • 2021.8.11
  • 943 views

「アースカラーのコーデにトライしたいけど、なぜかパッと決まらない…」と感じていませんか?おしゃれさん達のアースカラーコーデを真似して、あなたも垢抜けスタイルを作りましょう。ここでは【AMERICAN HOLIC】の「大人っぽコーデ」をご紹介します。

ホワイトと合わせて明るく

出典:WEAR

アースカラーのクリンクルスカートはこなれ感満載のアイテムですね。シンプルなデザインですが、シワ加工がワンランク上のおしゃれさを感じさせてくれます。ダークグレーのスカートには、ホワイトのノースリーブを合わせると◎明るさがプラスされて、爽やかな印象に仕上がります。

淡色で女性らしく

出典:WEAR

コーデにアースカラーを取り入れるなら、淡色のアイテムをチョイスしてみましょう。暗くなりすぎず、程よい女性らしさもプラスされて素敵に仕上がります。くすみベージュのサロペットはツルッとした素材で、カジュアルさとエレガントさの両方を演出してくれますね♪

ボリューミーなトップスで女度アップ

出典:WEAR

くすんだブラウンのブラウスは、落ち着きのある印象に導いてくれるアイテム。ボリュームのある袖や、大胆にギャザーの入ったデザインがさりげなく華やかな印象を作ってくれますよ。デニムパンツに合わせると、甘くなりすぎず大人っぽいスタイリングに。

レイヤードスタイルでアクセントを

出典:WEAR

ベージュのシャツワンピースは、ふわっと広がる裾のシルエットが印象的ですね。1枚でもサマになるワンピーススタイルですが、裾からホワイトの透かし編みを覗かせるとこなれ感がアップ♡今年らしさ満点のレイヤードコーデを楽しみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではREINA様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる