1. トップ
  2. 【大物司会者、リアリティスター】英国セレブが幸せの結婚ラッシュ♡

【大物司会者、リアリティスター】英国セレブが幸せの結婚ラッシュ♡

  • 2021.8.15
  • 391 views

コロナ禍という異例の事態の中で行われたオリンピックの余韻が続く今日この頃ですが、海外のウエディング・シーンは少しずつ日常が戻ってきているようです。イギリスで2組のセレブカップルがゴールイン! 幸せの様子をお届けします。

イギリスの司会者アント・マクパートリンは個人秘書と大人婚♡

イギリスで司会者、テレビプロデューサー、俳優などエンタメ業界で活躍しているアント・マクパートリン。日本での知名度は低めかもしれませんが、本国イギリスでは、「サタデーナイトテイクアウェイ」という2002年から続くバラエティ番組の司会、プロデューサーを務めている人気者です。俳優業としては映画『ラブ・アクチュアリー』に出演していたようなので、ピン!と来る方もいるかも?しれませんね。

25ans Wedding

そんなアントは現在45歳。2006年から2018年までメイクアップアーティストのリサ・アームストロングと結婚していましたが、あえなくその生活は破綻。その後お付き合いを始めたというのが写真の女性で2歳下のアンマリー・コーベットです。出会いは定かではありませんが、アンマリーはアントの個人秘書だと言います。つまり公私ともに一緒に過ごす時間が必然的に多い関係性であることが伺えます。そんなふたりは3年弱ほどの交際を経て、大人婚を決意。

アント&アンマリーは聖ミカエル教会でHAPPY CEREMONY

アント45歳、アンマリー43歳ともに再婚という大人カップルが選んだ晴れの舞台は、イギリスのハンプシャーにある聖ミカエル教会。歴史ある神聖な場所に家族や友人たちを招き永遠の愛を誓いました。

25ans Wedding

ラベンダーカラーを基調としたフラワーアーチは目にも鮮やかで大人花嫁にもなじみとっても素敵。アンマリーには10代の娘が2人いるようで、ともにブライズメイドを担当。キーカラーであるラベンダー色のドレスに身を包み、母親の新たな門出をポエム朗読という形で祝福。一方アントのベストマンはもちろん、長年番組の相棒を務めているディックこと、デクラン・ドネリー。式場で撮影された2ショットにゲストは番組さながらと大興奮だったとか。

コロナの影響もあり、スタンダードなセレブの結婚式はご無沙汰でしたが、やはり華やかでいいものですね! アント&アンマリー、末永くお幸せに♡

イギリスのリアリティスタービンキー・フェルステッドは若き実業家とゴールイン

ビンキーの愛称で知られるリアリティスター、アレクサンドラ・フェルステッドがどんなセレブなのか? ということからご紹介していきますね。ビンキーは、イギリスで絶大な人気を誇るリアリティ番組「メイドインチェルシー」のシーズン1から出演しているレギュラーメンバーの1人。この番組はイギリスの高級住宅街、チェルシーで暮らす若者の日常を追ったもの。さながらアメリカのテレビドラマ「ゴシップガール」のリアル版と言ったところでしょうか。その番組に出演していたビンキーはインスタグラムのフォロワー数151万人を抱える超人気セレブです。

View this post on Instagram

A post shared by BINKY FELSTEAD (@binkyfelstead)

現在31歳のビンキーには2019年からお付き合いを始めた彼氏がいます。それが写真の男性、マックス・フレドリック・ダーントンです。彼は世界を股にかけビジネスコンサルティングを手掛ける若き実業家です。出会いは定かではありませんが、交際2年弱でゴールインと相成りました。

結婚は息子誕生がきっかけ!?ビンキーは2人の子をもつママ

ビンキーには2人の子どもがいます。長女のインディアは2017年生まれの現在4歳。父親はマックス…ではなく、「メイドインチェルシー」で共演していたジョッシュ・パターソン。ふたりは夫婦になることはなく、ビンキーが愛情いっぱいにインディアを育てています。2021年6月に誕生したばかりの長男ウォルフィー。父親はもちろんマックス。

View this post on Instagram

A post shared by BINKY FELSTEAD (@binkyfelstead)

インディアにとってはマックスがステップファザーとなるわけですが、父娘の関係は良好な様子。息子を授かったこともあると思うけれど、インディアとマックスの仲が良いことも結婚への後押しとなったことでしょう。ちなみにインディアは弟を大変可愛がっているようです♡ 実に微笑ましいですね。

産後1カ月半で結婚式を実施!幸せいっぱいのふたりに止まらない祝福♡

交際は2年足らずと短めですが、運命の相手と感じたふたりは7月23日にゴールイン!晴れの舞台に選ばれたのは、チェルシーの旧市庁舎。親族と親しい友人のみを招き、アットホームな雰囲気のお式だったとか。

View this post on Instagram

A post shared by Max Fredrik D (@max_fd)

注目すべきはふたりの素敵な装い。ビンキーがまとっているのは「ハーフペニーロンドン」のスリップドレスと花の刺しゅうが施されたレースのボレロ。モデルのケイト・モスが信頼を置くスタイリスト、ケイト・ハーフペニーが手掛けるウエディング・ブランドなだけあり、程よいモード感とレトロ感のバランスが秀逸です。マックスも、ビンキーのドレスの生成りに合わせたセットアップで肩肘張りすぎない感じがお洒落♡ それにしても産後1カ月半とは思えないビンキーの美ボディ法も気になるところです。

元記事で読む
の記事をもっとみる