1. トップ
  2. 【しまむら】「2点で1969円ってスゴすぎ!」オンライン完売の“美人スカート”は見つけたらラッキーかも

【しまむら】「2点で1969円ってスゴすぎ!」オンライン完売の“美人スカート”は見つけたらラッキーかも

  • 2021.9.7
  • 17891 views

しまむらで破格のアイテムを発見しました!それが、今回ご紹介するプリーツスカートとベルトの2点セット。

コーデがグッと美人見えする、大人にもぴったりな一着です!

しまむらの「コバナBツキケシPSK」

undefined

コバナBツキケシPSK(L)
税込1,969円

消しプリーツと小花柄の組み合わせがとってもキュートな、レディ感たっぷりのしまむらスカート。

カラーは中白をセレクトしました。

undefined

素材にはポリエステルが使われていて、サラッとした肌触りで着心地も◎。

undefined

ウエストはゴム仕様なので、お腹周りに優しくフィットしてくれます。

また、フェイクレザーの細ベルトが付いているのが嬉しい…!

ゴールドのバックルがキラリと輝き、プチプラ見えもしません。

undefined

裏地も付いているので透けも気にならず、ストレスなく着用できますよ。

しまむらの「コバナBツキケシPSK」を実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

トップスをインすることも考え、ワンサイズアップしました。ジャストサイズで着用したい方は、いつものサイズを選んでくださいね。

サラッとしていて落ち感があり、下半身を上手にカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

undefined

消しプリーツが加えられていることで、裾周りがふんわり広がり、とってもフェミニンでかわいいです!

デート映えもするスカートです♡

女度の高い花柄プリーツスカートをご紹介しました。主張の強すぎない小花柄は、大人の女性もコーデに加えやすいですよ。

コーデのポイントとなるアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアで販売されていない商品になります。お取り寄せ等についてはお近くの店舗スタッフにお問い合わせください。商品により、お取り寄せが出来ない場合もございます。あらかじめご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。