1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の生クリームまとめ!

今週新発売の生クリームまとめ!

  • 2021.8.10
  • 1254 views

生クリームの新商品をお届けします。

今週新発売の#生クリーム

三幸製菓 雪の宿 ミルクかりんとう 2種の栗味 袋100g

さっくり軽い食感の生地に「雪の宿」の北海道産生クリーム入りのクリーム蜜をたっぷりかけた「雪の宿ミルクかりんとう」に、期間限定で2種の栗味が楽しめる商品が新登場です。雪の宿の北海道産生クリーム蜜に和栗を加えた“和栗モンブラン味”と、イタリア産の栗を使用した蜜で味付けした“マロングラッセ味”の2つの栗味をミックスしました。

ローソン Uchi Cafe’ 生杏仁

杏仁本来の味わいを楽しめるとろける食感の生杏仁。北海道産生クリーム入りでミルクのコクととろける食感が特徴です。

東ハト キャラメルコーン モンブラン味 袋77g

食欲の秋にぴったりなモンブラン味。シロップの中に栗風味ペーストを配合し、生クリームを加えてまろやかでコク深い味わいに仕上げました。

アンド栄光 まぜたべいちごミルクプリン カップ90g

コク深いミルクプリンに北海道産生クリームを使ったとろりとしたクリームを重ね、フレッシュで甘酸っぱい味わいの苺ソースを重ねた3層仕立てのカップデザートです。まぜて自分好みの味わいにしてもおすすめです。

20周年を記念した特別なパスタ 落合シェフ監修の珠玉の一皿

生クリームとトマトの濃厚なソースにうにを贅沢に合わせ「ラ・ベットラ」のNo.1メニューを忠実に再現。アンチョビを隠し味に加えることで厚みを持たせ、うにの風味を引き立たせました。

来週新発売の#生クリーム

ローソンストア100 白玉クリームぜんざい ずんだ

甘さ控えめのずんだ餡をたっぷりと敷き詰めて、その上に白玉を乗せ、純生クリームを配合したホイップクリームを絞りました。

発売中の#生クリーム

ローソン 塩バニラメロンパン

生クリーム、牛乳を配合したミルク風味の生地に、バニラオイルで香りをつけたクッキー生地をかぶせて、塩バニラホイップをサンドした白いメロンパンです。

トーラク とろけるくちどけ バニプー カップ85g

至福のとろけるくちどけと華やかなバニラの香りを楽しめるプリン、「とろけるくちどけ バニプー」新登場。 バニラの中でも最高級とされる“マダガスカル産ブルボンバニラ”を使用し、華やかでコクのある味わいのプリンに仕上げました。北海道産純生クリームと練乳をバランスよく配合することで、バニラの風味を一層引き立てています。 おうち時間のお供にもぴったりな、この夏一押しのバニラスイーツです。

トーラク 香ばしピスタチオのプリン

ローストしたピスタチオペーストを使用したプリンです。北海道産純生クリームを使用し、コクのあるなめらかな口どけが特徴です。

ローソン Uchi Cafe’ パーティープチシュー 21個

家族・親戚・友人などみんなで楽しめる21個入りのプチシューです。濃厚でコクのあるカスタードに北海道産生クリームとバニラビーンズをブレンドして、なめらかな口当たりのクリームに仕上げました。

フジパン やわらかクリームぱん 袋1個

生クリームを使用した生地にバニラビーンズ入りカスタードクリームとカスタード風味ホイップを入れました。

気になる生クリームは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる