1. トップ
  2. ファッション
  3. たすき掛けにもってこい。【H&M】の「くしゃっと白シャツ」が超可愛い

たすき掛けにもってこい。【H&M】の「くしゃっと白シャツ」が超可愛い

  • 2021.8.10
  • 1122 views

洗いざらしでも、アイロンがけしてもサマになる「くしゃっと白シャツ」。たすき掛けや肩掛けのように巻物として、スタイリングのアクセントにするにもピッタリです。今回はそんな、【H&M 】の「くしゃっと白シャツ」の着こなしを紹介していきます。

【H&M】の「くしゃっと白シャツ」コーデ1

清潔感があって、ドレッシーにもカジュアルにもハマる白シャツは、夏の超定番アイテム。 一枚使いにも、スーツスタイルにも活躍する汎用性の高さで、万人が重宝しています。 誰でもが着るアイテムだからこそ、コーディネートの仕方やアレンジで差をつけたい! 斜めがけした白シャツと、スリムフィトのデニムパンツの合わせは、清潔感際立つオトナのスタイリングです。

【H&M】の「くしゃっと白シャツ」コーデ2

テープヤーンノースリーブ白ニットと、スリムフィットデニムパンツに白シャツを斜めがけした、きれいめカジュアルな装い。 ニットとシャツの素材感でメリハリをつけ、ベージュのトングサンダルで足元を軽く仕上げた着こなしです。 短めのパンツ丈と素肌感ある足元のヌケもgood。 ミニバッグがイマドキの気分を盛り上げてくれます。

【H&M】の「くしゃっと白シャツ」コーデ3

ノースリーブ黒トップスをスリムな黒テーパードパンツにインして、白シャツを斜めがけしたオトナコーデ。 きちんと感を醸しながら、モノトーンの色が都会的なスタイルを表現しています。 ドレスな雰囲気を残しながら、古臭さを感じさせないは白シャツのくしゃっと感が効いているから。 グリーンの差し色が、自分らしいスタイリングを完成させています。

【H&M】の「くしゃっと白シャツコーデ」4

レトロな柄のノースリーブワンピースに白シャツを肩掛けしたアーバンリゾートなスタイリング。 ヌケ感ある白シャツと、ふんわりしたワンピースでメリハリを効かせ、フェミニンとカジュアルが好バランスな仕上がりに。 ミニバッグと、白のトングサンダルが雰囲気たっぷりです。 今回は【H&M】の「くしゃっとと白シャツ」のコーデを紹介しました。 色々なコーデのスパイスに、「くしゃっと白シャツ」をたすき掛けしてみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではreeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる