1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】あなたにオススメの「今年の夏のデートプラン」って?

【血液型別】あなたにオススメの「今年の夏のデートプラン」って?

  • 2021.8.10
  • 1844 views

夏のデートプランはもう立てましたか? 今回は「あなたにオススメのデートは?」血液型占いを紹介していきます。

【A型】

几帳面で真面目なA型さん。 普段は、デートプランを細かく立ててから、出かける方でしょう。 恋人の反応を見て、次のデートの場所を決めたり、慎重に計画します。 今年の夏は、予定を立てるのをやめてみましょう。 何も調べずに旅行に行って、行き当たりばったりでレストランを選んでみます。 恋人の意外な面が発見できて、刺激的なデートが楽しめます。 行き先のわからない、ミステリーツアーに参加してみるのもいいでしょう。

【B型】

好きなことを突き詰めるタイプのB型さん。 思い通りにならないと、イライラしてしまいます。 やりたいこととやりたくないことがハッキリしていて、その姿勢を変えることはありません。 この夏オススメのデートは、あなたが行きたいと思っていて、まだ行けてない所です。 または、やってみたいと思っていた事です。 気分で行動するタイプなので、細かいプランは立てなくても大丈夫です。 あなたの本当に行きたかったところへ行って、心から楽しみましょう。

【O型】

優しくて甘えん坊なO型さん。 人と争うことを望みません。 明るくおしゃべりが好きなので、どこへ行っても楽しむことが出来ます。 ただ、アウトドア派ではないので、家でゴロゴロするのが好きな人が多いです。 この夏オススメのデートは、街歩きです。 計画を立てず、のんびりと歩きましょう。 あまり恋人に気を使い過ぎず、気の向くままに歩くと、リラックスして恋人との距離も縮まります。 夏祭りや、花火に出かけるのもいいでしょう。

【AB型】

テンションが上がったり下がったりするAB型さん。 自分の気持ちに素直で、好きな人にはとても優しくします。 一方、興味のない人の話は全く聞いていなくて、トラブルになることもあります。 今年の夏オススメのデートプランは、恋人と話し合って決めましょう。 普段は、気分屋で行き先がコロコロ変わるあなた。 恋人とコミュニケーションをよく取ることで、新しい発見がありそうです。 今回は、「この夏オススメのデートは?」血液型占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる