1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「カワイイなあ…」男性が胸キュンしてしまう女性の一言って?

「カワイイなあ…」男性が胸キュンしてしまう女性の一言って?

  • 2021.8.9
  • 4484 views

意中の男性をトキメかせるためには、とっておきのセリフを放つことが必須!

では一体、どんなセリフが男性の心をキュンとさせるのでしょうか?こちらで厳選した3つのセリフをお伝えしていきます。

1. 「◯◯くんに会って人生が変わった!」

男性は、女性に対して「強い影響を与えたい」と思っています。「人生が変わった」という言葉は特にインパクト大ですが、この部分はあなたのセンス次第でアレンジしてください。

たとえば、◯◯くんのおかげで「イライラしなくなった」とか「笑顔が増えてイヤなことを考えなくなった」とか、ポジティブなことであれば何でもOK!「ダイエットに成功した」といった内容もアリでしょう。

2. 「◯◯くんって頼りになるんだね!」

男性は、女性にとってのヒーロー、スーパーマンでありたいと考えています。女性から頼られて悪い気がする男性はいないので、彼の得意そうなことは、積極的に「これやって」「これ教えて」とお願いしてみましょう。

その上で「◯◯くんって頼りになるね」と、とっておきの褒め言葉を伝えてあげたら、彼は胸キュンしてくれること間違いナシです。

3. 「こんなに◯◯したのは初めて!」

やや「ベタだな…」と感じるかもしれませんが、やはり「こんなの初めて!」系は、男性にとって永遠の胸キュンセリフなので、覚えておいてください。

「こんなに素敵な景色を見せてもらったのは初めて!」でもいいですし「こんなに美味しいご飯を食べさせてもらったのは初めて!」でもいいですし「こんなに笑ったのは初めて!」でもいいでしょう。

男性は、女性に対して「初めて」の感動を与えたいと常に思っているので、この欲求を上手に刺激してあげましょう。

以上、男性が胸キュンするとっておきの決めゼリフについて3つご紹介しました。あなたなりのアレンジを加えつつ、最高のタイミングで最高のセリフを伝えてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる